3月10日、無事プラントハンガーワークショップ

終了しましたー!


当日てんぱりしすぎて、

ちゃんと見てなかったけど、
ばっちり夫のキリンが
パシャってくれてました!
チアーズさんがこんな素敵なpopまで作ってくれてました!
泣いちゃう!!うれしすぎ♡
{52889E1F-6F13-450E-81EC-FA63E8C4E01F}

次回25日にご参加の皆様、
こちらが目印ですよ♡

そして、ご参加下さった皆様が
自分の作品たちを早速画像アップしてくれました

こちらでご紹介させてくださいね!



{4BE9B361-C80F-4A59-A280-4548035665A3}

羽根を、チョイスされた方には
たくさん羽根をご用意したので
当日あーでもこーでもと、ご自分の好きな、羽根を選んで頂きました!
なので、世界に一つ♡Only Oneのデザイン♡

とっても、素敵な、ディスプレイ!!



{C0743B58-5F98-4195-A72A-D0D80F92CC42}

こちらの方は、ご自分でプラントハンガーに合わせたいお気に入りのリメイク缶を持参してこられて、それに合わせたsizeでお作りに♡
とってもばっちりー♡♡あってますね♪


{53650F63-34AA-4607-9477-FC623DFC3D30}

チアーズのインスタより画像お借りしてます

みなさん真剣(笑)

ちょーどこれから編み始めますよーってところですね!
まだだだの長ーい紐の束。





{22921B1D-E0BE-47C6-8BBF-4705BDE6684D}


参加者さま8名分ずらっと
チアーズのお店前に集合♡

みんなで記念撮影!


と、10日のご様子でしたー!

ご参加されましたみなさん、チアーズのstuffのみなさん
ほんとにありがとうございました♡

反省すべき点ありありでご迷惑かけっぱなしで
申し訳なかったです(;_;)
でもとっても、楽しかったです!

また3月25日楽しみにしております!!



outletCHEERS HP



AD