もうねー最近色々買いすぎ(笑)!!

でもねーほしいものは、増税前の買うなら今でしょ!!←言い方もう古い?( ´艸`)


素敵フェイクグリーンショップのこちらでこの子達購入しました!

フェイクグリーン&雑貨SHOP 【One's place】



ずーっと品切れしてたアロエちゃんが再入荷したとのことで、


いままで狙ってた物をまとめ買いしました( ´艸`)

どれもこれもリアルに本物そっくりヘ(゚∀゚*)ノ


早速飾ってみるよねぇ

まず、グリーンネックレスはこちらに↓

グリーンネックレスのリアル粒々感がたまりません( ´艸`)


アロエちゃんはトイレに↓


本物の多肉と並べてもフェイクだとはわからないリアルさです(σ・∀・)σ



そして壁際にスパニッシュモスのフェイクと

ティランドシアをディスプレイ↓

実はこいつら、以前本物を購入しましたがどちらも枯らしてしまいました( ´艸`)

スパニッシュモスは、硬焼きそばになってしまいました ぶ

手間いらずなはずのエアープランツでも日本の気候は乾燥しやすい為


意外と管理しにくいです( ´艸`)←あたしだけでしょうか川・ε・川(笑)?




そして そして水栽培ちぅのヒヤシンスに


ほんとちぃーさなちぃさな 車高の低い(笑)お花が咲きました(・∀・)




みなさんヒヤシンスのお花の香りがいいといーますが

私年中無休の慢性鼻炎の為全く香りわかりません( ´艸`)

残念( ´(ェ)`)



でも素敵ー(*´ω`*)


やっぱりお部屋にグリーンがあるといやされます~~♪



ではでは~