みなさんこんにちは(^^ )。
連休ですが、日々の忙しさから
のんびり作業日になっています(^0^;)。
せっかくのお休みもったいないとも思いますが
休みでなくては出来ない事が多いこの頃。

ピアノ練習したり、色塗りしたり(^^;)、
片付けしたり…。

それも大事ですよね~(^^)。

さて、先日、野外スケッチで青山にある
Crisscrossというカフェに行ってきました。

なんか、お客さんは外人さんも多くセレブなかんじ
です。やっぱり青山ですね~。
最近渋谷原宿は、街中を描く場所がもう無いというか
視点を変えた方が良いな~と思っていたのですが
青山まで来るとまたなんかセレブ感があり良いですね。
緑が有って素敵なカフェです。
こんなカフェでのんびり朝食を食べてるなんて羨ましい。
そこに、自分もいましたが(^^)。



IMG_20141103_144257.jpg

まだ途中ですが、色を着けてみました。
店員のお兄さんは、もっとかっこよかったのですが
画面が小さ過ぎて上手く描けませんでした(^^;)。

自分ものんびり出来て、癒やされたので、カフェスケッチも良いですね~。