褒め方も達人級。味も日本一葡萄畑の紳士   | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様こんにちは。 ラ・ジュネス山手倶楽部 山下小百合です。

 

皆様は褒められたら嬉しいですか?

 

 

女性には、きれいだの、かわいいだの言っておけば喜ぶと思っている男性も多いと思いませんか?

 

実は、自信が有る方は、

 

褒められなれているので、

 

お世辞と本音に敏感です。 

 

下心や腹黒さも すぐに見ぬきます。

 

というか?褒められても、批判されても動じないです(⌒▽⌒)

 

 自尊心が有りますから、

 

他人に認めてもらう必要が無いからねてへぺろ

 

その代わり、いちいち自慢もしません。

 

▲私はかわいいでしょ? 

▲こ~~んな素敵なお食事をしています。

▲こんな有名な方々とご一緒していまぁす赤ワインという方って。

 

実は、自信のない表現なの(SNS上でよく見るでしょ?)

 

かわいい〜〜ハートステキーハート

 

 と言って貰いたいのです。

 

それにイチイチ反応している人は家来よね?

 

私も、自信があるという感覚より 自分軸があるので、

 

わざとらしく褒める人には敏感です。 

 

苦手です。 

 

自信のない方程、褒めると木に登ります。

 

 

さて、その私を!!

 

木から落ちる程。

 

褒めるのがお上手なおじ様がいらっしゃいます。

 

こちらの方です。

 

 藤井農園のおっちゃん^_^ 日本一美味しい葡萄を丹精込めて作っています。

 

{CD22AF4B-4AAC-466A-8770-5A501293BED3}
良い顔してるでしょ? 昔・・。そうとうモテた人相だねてへぺろ
 

私のサロン

兵庫県相生市から車で40分くらいの距離に船坂という地域があります。

 

私は、葡萄が大好きで全国いろんな葡萄を食べ歩いたり、お取り寄せしてきました。

 

最終的に一番おいしいと思った葡萄園は、 身近な場所船坂、

 

船坂ぶどうの中でも。

 

断トツ1位。

 

兵庫県赤穂郡上郡町船坂の  藤井農園の葡萄でした。

 

 

美味しい理由は、贅沢な肥料をふんだんに使い、身体に悪い農薬等も殆ど使っていなのです

 

我が子のように丁寧、丁寧に育てているので

 

「誰にでも売りたくない」と仰るのも解ります。

 

まさに、関係性葡萄園。

 

ここ最近では、あまりの暑さで近隣で葡萄を栽培する方も減ったんだとか?

 

先日も訪問しましたが「夜中も寝ずに水撒きしている」と仰っていました。

 

そのほめ達技は何が凄いのか?というと、

 

べっぴんさんが来たよ~とか。 

 

美人のお姉さんたちが来たよとかは。   

 

 

普通

 

私クラスになると感激も、感動もしません(笑)

 

 

こちらのおじさまは何というか?

 

相生のお姫様  

 

もう一度書きます。

 

 

相生のお姫様が来てくれたよ~~。と

 

言ってくれます。

 

勿論待遇は、

 

 

お姫様扱いです。 ブドウ園の中でニコニコ赤ワイン

 

{1092128D-4EF6-42EE-A7E3-82423CEE1924}

 
 

 

さらに。50も年を超えた私達に。

 

「かわいい顔見せに また来てね~~~~~音譜

 

とか言ってくれます。

 

 

もしも? ここの葡萄が売れ残ったら?

 

 

全て買占めますアップ

 

 

ですが。

 

毎年、品薄状態です。

 

沢山の方が買いに来られるので、買占めはできません・・・。

 

皆様も、行ってみたいでしょ?

 

8月22日頃が解禁らしいので

 

もし行かれる際は、相生のお姫様の紹介で来ましたピンク薔薇とお伝えくださいね。

 

 

※お取り寄せをお考えの方は、申訳ないのですが・・・。

発注しても何日も不在の場合、宅急便が返ってくるケースがあり結局、損害になる事も少なくないらしいのです。

 

 

できれば・・・・。

 

現地に行って購入してください。

 

どうしてもの方は私にお知らせください。

 

※ブログを見てのお問合せでも、どこのどなたか解らないとご迷惑をおかけするので

 

藤井農園の事は

 

検索しても私のブログしか出てこないかも?ですが

 

一応リンクを貼っておきますね(^^)

 

 

http://ameblo.jp/purinn--jeunesse/entry-10639484329.html

 

  

相生のお姫様でした(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています。

宜しければ私をポチっと押してねおとめ座

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報