私、日本一のエステの先生にお手入れして貰ってるもん!! | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

皆様 こんにちは(^_^)

ラジュネス山手倶楽部です。

女性は7歳ごとに変化を感じます

七五三。7歳は女子の厄です。

14歳で月経が始まりす。身体の変化。

21歳で最高に美しい時を迎えますが化学的な化粧品のせいやストレスでニキビで悩む方も増えます。

28歳から老化現象を感じます。

35歳シミができるなど肌老化を感じてる

42歳白髪に出会う。シワと更年期スタート

49歳で閉経で、シワがシワシワになり~。太る。髪の毛が薄くなる。

56歳で老人??気が付けば・・・。おばあさん??  いや? 髭が生えてる⁉️

おじいさん??やん!

そして慌てる。

ラジュネスにはこの年齢のご新規様が多いですが、

遅くても40歳からラジュネスのお手入れコースをスタートして頂きたいなぁ~と思います。

ラジュネスのお客様の特徴は継続組がとても多く皆さん美魔女さんです。

昨夜の顧客様も継続組只今50歳。

お客様の口から私50歳になりました~~と聞いて。

私が驚く事が多く、ピンと来ません。

それだけ皆さん若いからです。

そんな顧客様がこの夏短大時代の親友と何年ぶりかに再会したそうです。

同級生だから当然全員、50歳

綾小路きみまろさんのナレーションで話題のCM。
水玉のワンピースの女子が手を振って

『かつてはおとめ。
今ではふとめ。』
わかる~~と人気みたいだけど。

昔はアイドル級だった友人も。

髪が薄い・・・・。

体型が・・・・。

シワ・・・。 シミ。

お客様は同級生を見てまず驚いたそうです。

友人達は逆で、

私のお客様があまりにも若いし、きれいなので

⚪️⚪️ちゃん。何したの?

毛穴が消えたやんビックリマーク

肌がメッチャきれい。

あれだけ紫外線に当たっているのにシミが無いビックリマーク

と言われたそうです



そこで!!

私のお客様は

私、日本一のエステの先生にエステして貰ってるもんニコニコチョキ

と自慢して下さったそうです。

小百合マジックは継続が力なりです。

お客様に日本一と言って頂きうれしい^_^❗️

同級生と比べた時に、ラジュネスのお客様はダントツ勝ち組に入るのは当然の事なのです。

でも、私が褒め過ぎてもお客様はそうかな?くらいしか感じていない方がほとんどです。

お客様が信頼している友人に褒められた事はお客様自身がラジュネスに通い続けて良かったと思ってくださったみたい。

ラ・ジュネスのお客様は、年齢不詳の方ばかりです。

日本一のエステの先生は、こちら

52歳と6日


{B6CE08FD-F0FC-42D2-94C8-B8DA601D136B:01}

女優ライトの前にて撮影しました

京都の友人からお誕生日プレゼントでリースを頂きました。

{D0A6A970-0AB6-404B-A084-E5073F520F68:01}

かわいい✨

私こそ日本一のお客様に恵まれて、沢山の友人に恵まれて感謝申し上げますブーケ1

ご新規様は髭が生える前に来てね✌️


※お客様はプレゼントに関して
気を使わないでくださいませよ~。

山下小百合
ブログランキングに参加しています


応援してくださいね↓↓


私を↓ポチット押してね(^_^)




ラ・ジュネス山手倶楽部
【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

ホームページを見る | 電話をかける | メールをする | アクセス |
お客様の声 | メニュー | キャンペーン情報