第3回 ミセス日本グランプリを受賞 | 全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

全国から肌相談。兵庫県相生市 ラジュネス山手倶楽部公式ブログ

兵庫県相生市、相生駅近くの、ラジュネス山手倶楽部です。山下小百合の美容論は「エステの達人」とメデイアで取り上げられました。YouTube▶︎https://youtube.com/channel/UC5jJjTrvk9OQQ5oZJWjxoLQ更新中!59歳です。

ラ・ジュネス 総合プロデユース



第3回 ミセス日本グランプリコンテスト

見事ビックリマーク  グランプリを獲得致しました王冠2 

応援して下さった 皆様 この場をお借りして お礼を申し上げます

ありがとう ごいざましたニコニコ

 森 順子さん (45歳)ブルーのドレス 

右の方は 昨年のグランプリ 歯科医師 志田佐和子様

ラ・ジュネス山手倶楽部 ☆エステ職人ジュネスのブログ☆

志田先生は 私達姉妹の憧れです。




 このコンテストに向けて

肌の 改善コースと 造形マッサージを施術に取り入れました

エステ職人 ジュネスのブログ-20101022172024.jpg

エステ職人 ジュネスのブログ-20101022180329.jpg


今回は裏方で参加しましたが とても 勉強になりました

母として 妻として そして 女性として 素晴らしい方がたとご縁を頂き

感謝しています。



コンテストの詳細は こちら


ミセス日本 グランプリ 公式HPは こちら