にこにここあら-image.jpg



今日は、

「おひなまつり」おひなさまお姉ちゃんの好物を作りました音譜


先ほど貴ちゃんに手伝ってもらった「鮭寿司」


きんぴらゴボウ

かぼちゃの煮もの

スナップエンドウ(マヨネーズ&つけみそ添え)バラ

はんぺんあられのお吸い物




にこにここあら-image.jpg



鶏肉せんべい

山盛り錦糸玉子

(肉じゃがの残り・・・)




我が家のお姉ちゃんはサウスポー左手

右脳が発達しているのか?!

私にはない発想の持ち主でひらめき電球

親ながら「おもしろい」と思ってみています


彼女が生まれた時に

おじいちゃんが姓名判断に行ったそうで~~~

「自立した女性になる」と言われたそうですきらきら!!


今から、

どんな女性になるかワクワクしていますドキドキ



ちなみに

今日のメニューは

「この世を去るときに食べたいメニュー」だそうです

こんなものでいいのかいってね(笑)








にこにここあら-image.jpg



デザートは、

ひし形のお雛様ケーキは苺がのっているから嫌だと

いちごが嫌いなのですあせる

ホールケーキは選びませんでした~~~


彼女はバナナモンブランを選んだのですがドキドキ

みんなのケーキを一口ずつもらって「しあわせ」そうでしたニコニコ




はぁ、食べすぎちゃいましたDASH!






ペタしてね



貴ちゃんは

明日は「6年生を送る会」だときらきら!!早々にベットに入りましたぐぅぐぅ

英語の歌を歌うそうです目「世界に1つだけの花」

上手に歌えますように音譜



おやすみなさい