きらきら!!岩男潤子部ドキドキ記念写真きらきら!!
思いがけずこんなうれしい写真をとっていただきましたラブラブ



ピグは、まだまだと思っていたのですが・・・
自分の部屋ぐらいはきれいにしたいと
そして、
来てくださったピグ友さんのところには伺っていたのですが
びぃこさん宅でふたばねこさんと遭遇目
「潤子さんの所へ行こう」と誘っていただいて音譜
岩男潤子部ケーキ01伺ってきましたラブラブ


潤子さんご本人もいらして音譜音譜音譜
みなさんにいろいろ教えていただきました
感謝ドキドキ感激どきどきの連続でした(笑)
初めて部活に入った遠い昔を思い出しましたニコニコあはは


途中で
宅急便がきたり宅急便
貴ちゃんナイスフォローチョキ

「にこにこして何やってるの~、きも~い」なんて
お姉ちゃんに言われたり汗
母に自由な時間はないのかぁ~~~~なんて
後ろ髪ひかれつつ失礼してきましたしょぼん


幽霊部員になりそうですがあせる
時間を見つけて伺いたいと思っています音譜
ねこさん、また誘いに来てね(笑)



今日は、
しばしのドキドキをありがとうございましたドキドキ
若返りました(爆)




ペタしてね


誤字、脱字失礼しましたにひひ