にこにここあら-image.jpg



久々に、

みんなそろっての夕食でした音譜


夕方から

スイミングだったので

スケートを見てから「鶏肉のトマトソース煮込み」を

仕込んでおきました鍋


何かチーズをチーズと思ったのですが~

売っていなかったのであせる

特売の「レンジでチーズフォンデュ」を買ってみました目

箱がトレーになってびっくりしました(笑)

ナチュラルチーズですが~

貴ちゃんはおいしく食べていましたニコニコ

後片付けも簡単ですね(爆)



パスタは500グラム全部ゆでてしまいますパスタをゆでる

あっ明日は土曜日でしたね汗

お弁当いらないんだった~~~

いつも翌日は、ナポリタンをお弁当に入れますにひひ

帰ってきたら作りますナポリタン







ペタしてね




なんだか

気分は土曜日なのです長音記号2

明日は寝坊しないように気をつけたいと思いますパー



おやすみなさい