おはょうございます♪ | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

なかなか寒くてなかなか布団から出られないあゆです。(笑)

最近100均で色々買ってきてます(* ̄∇ ̄)ノ

先ずはこやつをやっつけます♪(*≧∀≦*)

結構作ってる方が多いと思いますが、プリンタートレイ風を作ります♪


ただボンドでくっつくけて~
皆さんはそのまま木の色とかが多いと思いますが、あえて塗りました。これだと白に見えますが、アクリル絵の具の白に青を少し混ぜました。DAISOさんの
小物を設置♪リースは勿論手作り♪
意外に青くてビックリ!!
  
2階に設置しましたラブラブ
ブルーもなかなかいいかな♪塗るのは大変だったけど…川・ε・川




最後までありがとうございます♪