すのこパーテーション | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今晩は~(*≧∀≦*)今日は色々有意義に過ごしこんな時間に…(  ̄▽ ̄)

前にRCの話をしましたが、そのアプリの方が作ってたのを見てたら凄く欲しくなり作らせて頂きました♪

とりあえず、大きめのすのこにステインを塗り塗りしてから、繋ぎ目をボンドで接着!!
で、固定します♪


乾いたらタッカーでまた固定♪
をもうひとつ作り丁番で止めます。


早いけどツリー出してます(笑)

トナカイさんたちは端材で棚を作り♪
こっちもRCの友達のアイデア!!これは目からウロコでしたよ!!

セリアリメイクですね♪それをDAISOの板とくっ付けてすのこにつけました☆-( ^-゚)v

しかしRCの方々は凄いわ…