ふだん仕事であまり家に居ないパパさんですが

最近は休みが多く、ちょくちょく帰ってきています(*⌒∇⌒*)ノ


ソルトくん、大喜びですハート


たくさん遊んでもらって

たくさんオヤツのビスケットをもらっています~♪


パパさんだと絶対にオヤツをくれるの分かっているから

おねだりしまくり~くま


だから 『オヤツあげすぎ注意報』 を出すんだけど


『(おねだりポーズが)上手にできたから(^^)』ってすぐに与えちゃう~ため息5 フゥ


困った困ったε=(。・д・。)




さてさて~~~~


タイトルの 『やっちゃったーー』 ですが・・・




 。・゚・(ノε`)・゚・。



車、、、


マンションの駐車場で

フェンスに突っ込んじゃいましたーーーー゚゚(´O`)°゚




黒の車なのでいろいろ(白線とか、写真を撮ってる私とか汗

映り込んでいて分かりずらいですが

主にピンクで囲った所、キズキズキズ汗汗


バックで駐車するために

あともうちょっと前に出そうと思ってアクセルを踏んだ時に

勢いがつき過ぎてしまい・・・フェンスにガシャーン(゚д゚;)




さすがにショックです・・・、凹みます~~Σ(T▽T;)


ってか、私ってばバカでしょε-(ーдー)ハァ



もともと駐車が苦手な私。。


旦那にも

『1回で停めようとしないで、切り返ししながら~ゆっくり~』

っていつも言われていたのに・・・konatu


自分ちのマンションの駐車場だから

ちょっと慣れてきて気を抜いていた・・・みたいなsei


でもホントはここ、狭くて、斜めになっていたり、坂になっていたり

注意しないといけない所なんだよぉ・・・ (-。- )


あぁぁ、バカバカバカ・゚゚・(>O<)・゚゚・。



ちなみに車は

先ほど修理から戻ってきました(*゚▽゚*)


それと・・・フェンスは壊れなかったです。

なんだか、丈夫で固そうなフェンスでしたよ汗