8月最終日\(^o^)/

台風が過ぎてまた夏日だけど

何となく、気持ち的に
夏の終わりが近づいてる思うとすごく幸せheat+kira*


暑いのはほんとに辛い~

昔は夏>冬だったけど最近冬の方が耐えられる!!


今月はディズニー2dayに浴衣女子会、流しそうめんパーティ、花火大会と

日本の夏をめっちゃ満喫したよきゃー


次はハロウィンやね~?

秋大好きな季節だから楽しみだなぁ♡

美味しい物たくさん食べたいきらきら!!



美味しい物といえば、この前流行りのシカゴピザを食べてきたよ♪






めっちゃ分厚いピザ!!!

テレビでやってて気になってたら
職場の近くにお店があったから

仕事帰りにたろりと待ち合わせて行ってきた星

クラフトビールとシカゴピザのお店!



ビールもオリジナルのものから世界中の珍しいビールがあって

飲み比べが出来て楽しいビール




分厚すぎるピッツァ!!

生地はサクサクで、中には具がた~っぷり♪




Sサイズにしたけどお腹いっぱいになったよ。

大勢で行って大きいの頼んだらもっと楽しいだろうなぁ(*^^*)


他にもビールに合う(カロリー高そうな)メニューいろいろ☆




お店は前からあったみたいだけど

なぜか最近になって流行りだしたみたい!

遅い時間になるとサラリーマンでいっぱいになってたよマルキラ☆


ボリューミーだしビールも美味しいから男性に人気あるんだね。


都内に3店舗あるみたいなので
気になる人は行ってみてねジャンプマリオ



ハートデビルクラフトハート