和歌山で幼馴染の姉妹と、
私&妹で姉妹ランチしたよぱすてるはーと

いつも集まってる仲良しメンバー!


前から気になってたオシャレなピザ屋さんを
予約してくれて皆でランチへきら


ピッツェリア ソーボー



コンテナを改造して作ったような

味のある雰囲気♪

和歌山にしたらすっごくオシャレな方!(笑)


大人気でランチタイムも予約必須だよ。





ピザとパスタをシェアで頼んで

1人ずつサラダ+ドリンク+デザートのsetが付けられるというシステム音符


ドリンクはビールやワインもOKだったから私はスパークリングワインにしちゃったよマルキラ☆



店内の窯で焼き上げるピッツァは
薄めのモチモチ生地ですっごく美味しいあげ


一番人気の水牛ミルクのモッツァレラチーズのマルゲリータ



チーズたっぷり!!
ジューシーでやばい~(*⌒▽⌒*)

4人で分けても充分大きいよ


こちらのピザも贅沢~♪

生ハムとルッコラのピッツァ



こちらはシチリア風パスタ!




デザートはピスタチオのジェラートを選んだよ。

お店の向かいに姉妹店のジェラート屋さんがあってそこの本格ジェラートを食べられるよ。
頼めば、デザートだけそっちの店に移動して食べてもいいみたいどっきゅん


1度で2度美味しいお店だった~


ソファのBOX席でゆっくり出来たよぱすてるはーと

親友の去年12月に生まれたばかりの赤ちゃん!


プニプニで可愛くて癒された~


この手たまらんねハートハート




気がつけば私以外、3人はママに!


赤ちゃんの時からの幼馴染みが
いつの間にかママになってるって感慨深いね?


束の間の楽しいランチだったよ!

子供たちが成長したら娘達も入れて女子会したいなぁあげ

T姉妹いつもありがとう(*^^*)



SOBO / ソーボー

641-0054 和歌山県和歌山市塩屋5-7-70
TEL:073-447-3888
※駐車場あり