HELLO


最近の暑さに夏バテ気味えーん

ブログも放置気味汗汗



7月、今の会社に入って7年ずっと最年少だったけど、ついに年下が入社(*^^*)

1歳下Boy!


嬉しいな~



先月末からセールにもちょこちょこ行ってるよ◎


この前ユニクロで1500円ですごくいい買い物したラブ


それはUVカットメガネ!!




目からの紫外線でも肌が焼けるって有名な話。

でも私サングラスが全くに合わなくて

帽子も似合わないガーン


いつも日傘さしてるけど、曇の日とかにさすのビミョ~だなって思っていて
透明のサングラスにすればマシかもって思いついた♡


色々調べたらユニクロのメガネがCP良くて人気らしいってことで

早速買ってみたよ♪


ユニクロにメガネ売ってるなんて知らなかった目

JINSとかよりさらに安くて優秀グッド!



洗濯物干す時にかけたりしてるよ~


あとはミニトマトを1日15個食べると美白効果があると聞いて

ひたすらトマト食べてる!



大きいのじゃなくミニが良いらしいドキドキ



始まったばかりだけど...
夏よ早く終われ~アセアセ