ホテルインターコンチネンタル東京ベイで7/1より開催予定の

森のビアガーデン」のプレス発表会にお邪魔してきたよ(^0^)♪






昨年初めて登場して以来、特に女性から支持されて大人気になっているビアガーデンビールビール


海が見える立地の素晴らしさもさることながら
何と言っても嬉しいのが”室内”ということきら



雨で急に中止になったり、風でが髪が乱れたり、虫に刺されたり
熱帯夜で汗をかいたり、トイレが別フロアで混んでいたり…

もろもろの煩わしい心配事が室内ってだけで全部解決ハート


でも室内ならただの食事会と何が違うのか??っていうと


会場にたくさんの木々が運び込まれているおかげで

室内なのにまるで森の中にいるような開放的な気持ちを味わえtreetree




そして窓からは海と夜景!

とっても癒される空間でビアガーデンを楽しめるよフラワー




お酒や食事もホテルなだけあってすっごく豪華キラキラ


なんとドリンクは50種類!!



女性に嬉しいオシャレなカクテルがたくさんで全部試したくなって困るほど汗

ノンアルカクテルも充実していてお酒の弱い方にも嬉しい心使いだよ~!







サングリアやマンゴーモヒート、スパークリングワインと

色々堪能しちゃったマルキラ☆











そしてビールには驚きの仕掛けが!!!!





特殊な形のグラスを専用のサーバーに差し込むと

下からトルネードのようにぐるぐるとビールが注がれるのビール







初めての体験にビックリしちゃった~^^


お酒は席で頼めば持ってきてもらえるけど

このビールはぜひぜひ自分で注いでみてねっ音符



お料理はコースになっていて
これまたビアガーデンの食事?!と思うほど豪華ぱすてるはーと


オードブルプレート(写真は2名分)

・フレッシュベジタブルスティックと美肌効果なオリーブマヨネーズ
・リコピンたっぷり彩りトマトとトマトババロア コラーゲントマトジュレ バジル香るアイス添え
・美容パワーのマリネサーモンとアボカドのポップオーバーサンド




野菜たっぷりでヘルシー&見た目もキレイ♡




バジルのアイスが添えられたトマトづくしのオードブルが爽やかで美味しすぎたよ!


サラダ

・美肌を保つビタミンCたっぷり青パパイヤと
ヘルシーなソーメンカボチャのサラダ





タイライムとタマリンドのスパイシーなドレッシング

タイレストランでよく出される青パパイヤのサラダ!
ドレッシングがピリ辛でビールがぐいぐい行けちゃうビール



美と健康のホットディッシュ

・サザエのつぼ焼アヒージョ バケット添え
・マグロスペアリブの香草焼き バルサミコソース
・海老すり身のさとうきび揚げ プラムソース




サザエのつぼ焼きアヒージョ・・・これ贅沢すぎた!

そしてすっごいハマる~~~どっきゅん


色んなアヒージョ食べてきたけど
サザエの貝殻に入ったアヒージョは初めてで斬新だったよあげ

美肌効果に老化防止、コレステロールを下げる等の食材が使われていて
罪悪感なく楽しく食事できるのも嬉しい★



炎の鉄板

・牛肉ベーコン巻きとチキンのケイジャンの串焼き バーベキュースタイル 色々なソースで





BBQ風の串焼きでアツアツをいただきまーす!

お肉の焼き加減がちょうど良くてやわらかい~(*^^*)




ちなにグレードアップすると国産牛肉のグリルが頂けるとの事。





〆は
本日のパスタ




もうお腹いっぱいと思いながら一口食べると・・・・

パスタの湯で加減もソースも完璧に美味しいwハート☆
一品料理でも満足できそうな完成度でしっかり完食してしまったよ☆



ホテルの涼しいお部屋でこんなに美味しいコースと飲み放題がついて
6,000円なんてコスパが良すぎてビックリ\(^^)/


税サ込の価格だから幹事さんも安心!

会社のイベントにもピッタリだよキラキラ



更にプレミアムなら8,500円でお肉グレードアップと豪華なデザートワゴン付き!!!








こちらのホテルのデザートはこれまたすっごく美味しいので

予算に余裕があれば絶対におすすめだよtart*





この夏も大人気となること間違いなしのビアガーデン!!
今なら前売り券発売中ビックリ

私も同僚と行く予定で既に購入済み^^


今年は猛暑らしいので…森のビアガーデンで涼しく楽しみましょ~♡