ベトナム旅行の前夜、cocomoちゃんのお誘いで

レセプションパーティに行ってきたよワイン


井の頭線で渋谷から1分、神泉駅を降りて30秒

渋谷からでもマークシティを抜けて徒歩5分ほどの場所にある

「ワイン食堂 がっと」さんですハート

ぷりんぶろぐ

隠れ家的な、かわいらしいお店ですっ(^ε^)フランス


お店を入ると突き当たりにカウンターキッチン、

その手前にテーブル席が十数席あります☆

ぷりんぶろぐ


cocomoちゃん、初めましてのゆかちゃん&ライターの印束さん
と乾杯~っ乾杯

ぷりんぶろぐ


¥2,550円のプリフィクスディナーを試食させていただきましたっこあつ-てれ

オードブル・メインディッシュ・デザートをそれぞれチョイスおんぷ

ぷりんぶろぐ


わたしはこちらをいただきましたっ!


ピンクのブタ砂肝と鶏もも肉のコンフィサラダ

ぷりんぶろぐ


ピンクのブタお茶っ葉でスモークしたサーモン バルサミコソース

ぷりんぶろぐ


スペインワイン☆

ぷりんぶろぐ


ピンクのブタブランマンジェ

ぷりんぶろぐ


オードブルもメインも野菜たっっぷりで

一皿のボリュームも大きくて大満足(*^▽^*)

男性と一緒に行っても、お腹いっぱい食べれていいなって思ったよ♪


他の人達が頼んだお料理もおいしそうでしたはな

ぷりんぶろぐ

ぷりんぶろぐ


世界中で修行をされてきた岩井シェフ、

実はとっってもお茶目な方でファンになっちゃいました( ´艸`)

ぷりんぶろぐ


「ワイン食堂がっと」さん、家から近いしまた行きたいです♪

がっつりご飯食べたい時にも、ワイン飲みながらおしゃべりしたい時にもぴったりなお店赤ワイン

家ワイン食堂 がっと 渋谷円山町店





*おまけ*

印束さんが執筆された「馬肉新書」を見せていただきました☆
ぷりんぶろぐ


日本初の馬肉専門書なんだって~!!

下北沢のお店が出てたので、いつか行ってみたいなウオッカ

ぷりんぶろぐ



馬肉新書―基本知識と技術、保存版レシピ集 知られざる馬肉のすべて/旭屋出版
¥2,310
Amazon.co.jp


ワイン食堂 がっと 渋谷円山町店ワインバー / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★★ 4.0