今週に入って新しい出来事が2つ。



1、学校がスタート



授業内容は中学生レベルなのに授業がすべて英語で進められるからサッパリです

午前中が文法(80分×2)午後が会話(80分×2)でみっちり勉強してるよ

クラスは15人くらいで日本人は1割くらいです。韓国人が多いかな。



2、シェアハウスへ移動



やっとシェアが決まりました。

憧れのSubiacoステイは見つからず、市内から離れた住宅街ですっごい静かな所にやってきました。

シェアというよりはホームステイに近い感じ。オージーのOliverと中国人のFaye夫妻がオーナーで2人ともめっちゃ優しい良い人です

学校まではバス+徒歩で1時間くらいかかるから毎日6時半起きしてるよ



今日やっとのネットが繋がったの♪

これからは更新いっぱいしまぁす