週末に実家へなんとか引っ越してきました

引越しももう4回目。でもぜんぜん慣れなくって、当日引越し屋さんが来てもいっつも準備終わってません。。

でも何とかなるもんだね

関西で安い引越し屋さん知りたい方は聞いてね



私が住んでた西中島はとっっても良い街だったので残念です。

引越し前夜には好きだったお店を3軒はしご



また大阪に住むなら西中島がいいなぁ~



さて、引越し当日の朝からスーツケースをオークションでGETしました



ピンクの軽量大型スーツケースTSAロック付

なんと4100円で落札



ここ数ヶ月オークションはまってて、いらない服とかも売っちゃいました♪

儲けるというよりは楽しいです





早くも田舎にうんざりしてる実家4日目・・・

地元の皆さん遊んでくださぁい





おまけつき!ハイビスカス柄のスーツケース Angelique ★7,800円・Sサイズ★【アウトレット特...