AUSにはプリンがないって、ほんとみたい。。

食べ納めかなぁ

最近毎日食べてます。

この2週間で送別会も5回くらいしてもらって

たくさんプリンやも貰って…幸せです



遊んでばっかで英語勉強さっぱりしてない。

あと3日しかないのに

まだ引越しの片付けも荷造りも終わってない



ほんとギリギリな私……





昨日やっと国際免許証つくりました

ついでに期間前更新もしてついにゴールド免許になった

優良優良♪



向こうで乗るつもりはないけど、身分証明にもなるし。

AUSは日本と同じ左側通行、右ハンドルで

ロータリー式の交差点さえ慣れれば道も広くて乗りやすそう



レンタカーでドライブとかも楽しそうかな。。