今週は仕事&大阪最終週で公私ともに超×1000忙しかった!

やっと日記書けます。



先週25日の結婚式

まじ感動でした

式~披露宴~2次会と全部参加するの初めてで、初めて体験した結婚式が

今回ので本当に良かったって思える素敵な内容でした



WTC49階のここの会場、ガラス張りのチャペルで海が見渡せてめちゃめちゃキレイ

披露宴会場も広くって4スクリーンで作ったDVDが上映されました緊張したぁ

あと、花嫁さんのピンクのドレスがめちゃcuteだった

私は真っ赤なドレスで行ったよ





新郎新婦の2人がこの会場を景色と料理で決めたってだけあって

披露宴のお料理もすっっごいおいしかったよ



この「フォアグラカナールのプリン、香り高いトリュフのソース

やばい、私のプリンBEST10に入るおいしさ

他のお料理も2人の思い出にちなんだメニューでシェフのアイデアが光ってました





2人が同級生ってこともあってたくさんの友達が来てて

多くの人が本当に2人の幸せを祝福してるって感じられる披露宴&2次会だったから

こんなに感動したのかな





あとあと、2次会のビンゴでね、1等当てちゃったぁ

今の時期、ビンゴの1等景品っていったらアレしかないよね

私ビンゴカード受け取った瞬間GETできる予感がしてたの



でももうすぐラリア行っちゃうからもったいないです

誰かに1年レンタルしようかなぁ~





あぁ、でも本当に思い出に残る1日だった

JJ&YYほんまにおめでとう

私もいつか結婚式する日が来るかなぁ

まだまだ先やけどその時は皆来てね