ぷりんの洗濯 | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

今日は天気も良く、あったかいので思い切って

ぷりんのシャンプーをやっちゃいましたシャンプー


なんせ大型犬なんで何事も大変・・・わんわん

しかし、奴はシャンプー好きなので洗ってる最中

じっとしてくれてるから大助かりグッド!


気持ちいいんかどうなんか・・・

なんとなくうっとりしてる感じがしないでもないうっとり


しっかり泡を洗い流し、タオルでごしごし

ドライヤーでぶんぶん乾かしてできあがりドライヤー*


ふんわりぷりんができあがりました


こうして無事2時間の行程終了~


お疲れ~(;^_^A


わたしもお疲れ~(^▽^;)

                

宇宙船から.....?






宇宙船から.....?


                            






宇宙船から.....?