潤い美肌★オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

いままでいろんな洗顔石鹸を使ってきましたが、

洗ったあとはツッパリ感が半端なく、一秒でも早く

化粧水をつけないと痛いくらいなんです

しかも今のはヒリヒリするという・・・

これって完全に肌に合ってないですよね~(泣)


このSEIGHT石鹸には添加物は一切使われて

ないのでお肌にやさしくないわけがありません

ましてや痛くなることもありえない!!


洗顔するのが楽しみに・・・

そんな体験させていただけたらきっと






潤い美肌一直線!!  










最後のチャンス!!【100名】潤い美肌★オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】 SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】 SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】











【完全無添加 SEIGHT(セイト)石けんについて】

SEIGHT石けんは、着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず、
自然由来の美肌成分だけでハリ・ツヤを実感できる、人気の洗顔用石けんです。
クレンジングいらずのやさしい洗い上がり! お肌を包みこむ高いしっとり保湿力!
美肌成分と保湿成分がたっぷりのSEIGHT石けんで、「鏡に映った自分の素肌に、自信を持てる幸せ」、あなたも感じてみませんか。