福島牛サーロインステーキモニター | 気ままNOOTO♪

気ままNOOTO♪

たま~にひとりごと・・・

愛犬プリンもよろしくね☆

家族みんなお肉大好き音譜

特に牛肉牛

でも何かのイベントがあるとき以外は

買うことなんてない!!

・・・というか買えない

やはりお高いですからね~~(^▽^;)


これはチャンスとばかりに応募です


食べさせていただきたいです

是非キスマーク







家族の食卓に関するアンケートに答えて!福島牛サーロインステーキモニター募集♪


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』








風味豊かでまろやかな味わい、色鮮やか良質の霜降りをもつ福島牛は、まさに牛肉の傑作。
つくる人の愛と情熱があふれるほどに注がれ、伸びやかに育った福島牛は、食する人たちに、いつも至福のひとときをもたらしてくれます。

JAタウンの福島県産牛肉は、全頭放射性物質検査を実施し、食品衛生法の基準に合格した原料のみを使用しております。




▼商品の詳細はコチラ
http://www.ja-town.com/shop/g/g2501B1103/