2015年の総括&新年の挨拶 | RTA of Custard Pudding

RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。

※正月延期気味なのであとで加筆・校正するかも

お久しぶりです、生きてます。

2ヵ月あの始末書の記事をTopにしたのでもう大丈夫だろうと思い。
正月くらいは1年の振り返りなどを書きます。但し、正月は延期
正月延期を一番最初にやった方は多分右弐さんだろうと思うけど右弐さんは今年は正月中止でしょうか。笑

・完全に新しい人生、召喚師の娘一本
・元気にみんな生きてます、父親です
・ニコ生は完全引退ってか家庭などのリアルや召喚師の娘が忙し過ぎてそれどころじゃなくなった
・海外の某ネットゲームのダンジョン製作とかテストプレーとか。ちなみに累計経験値が私(鯖1位)で100兆近くあるゲーム。
・ネトゲ鯖1位
・ネットゲームでしか生きれない自信があるからネットゲームで爆死したら人生が爆死 収入や家計の柱もネトゲ頼り
(ネトゲ中に狩りしながらネット事業やFXなどを行うという点でも。召喚師の娘やってないと頭と精神が死ぬw)
・雇用統計8勝2敗2欠席。どんな人でも投資で勝率100割はありえない FOMCなどもこれくらい
・正月を延期。最終的に2015年振り返りと2016年の包括とかはあとで書きます。今無理、時間がまったくたりない(※リアル的な意味もそうだしネトゲ的な意味でも。カレンダー通りの正月はイベント沢山)
・召喚師の娘で超充実して超忙しい
・2012年不祥事とかは過去の事実として残しておくけど、全部2012年で決着ついてるしもうそれであれこれ病んだ時代は終了(特定少数に聞かれたら答えますし説明はしますが、不特定多数に公開はしません。特定少数と不特定多数の違いは認識しておかないと確実に爆死します。)
風潮被害とか粘着中傷とかそういうのは理解しているので、要はこの4年前の不祥事に関しては対応力を鍛えておけばもう大丈夫だと思います。ご心配をおかけしました。
・但しニコ生はもうやりません。これは不祥事以外にもいろんな事情があり。もう子供もいるし。赤ちゃんだけど。

---------------
書こうと思ったのは前の更新で一生更新停止だと明らかに後味が悪いから。
そもそも前回記事は始末書なので。
本来なら『~のブログに移転します、リンクの変更をお願いします』と言って新しい活動場所に誘導すればいいんですが、ちょっと諸事情でそれできないので。
ただここはもう本当に年末年始とかの生存報告程度にしか書かないので、新しい活躍場所が気になる方は聞いて下さい。生存報告だけでいい方は年1回くらいは生存報告するので年1回見て下さいw

本来の正月にまたなんか加筆するけど今日はこの辺で。時間が無い。
光陰歯の如し!

にしても去年はまだ結構精神乙ってたんだなぁ私。
来年から本気出す!!!

以上。皆さん、酔いお年を!