RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。

<現状の色々>
(※研究本気・結婚・出産・本格治療本気・人生終盤突入!
プリン・ガーネット活動完全終了。
)
結婚は、ネトゲで知り合った方と結ばれました!仕事もネトゲ関係。素晴らしいネトゲ人生ですね。
最後のほうに書いてる『召喚師の娘』は、ネトゲ関連です。実はずっとRTAと両立してました。
プレイ時間2万時間以上。RTAは全部合計しても1万時間かな。

プリン・ガーネットの人格での活動は、完全停止と致します。
皆さんありがとうございました!
参考:最終始末書&報告書~プリン・ガーネット終了~にて。
または、ちょっと前の不祥事と更正に関しての考え まとめにて。

ポンサーリンク
って書いてたら広告業者から広告削除された。誤字脱字には気を付けましょう。

テーマ:
6月6日6:35追記
このブログの最終形(数々の辛い心の傷や病気、統合失調、犯罪被害→自己破産ショック→ニコ生不祥事などを乗り越えた上で、今辛い方へ心に響くメッセージを伝える)を目指すにあたり、色々レイアウトとかメッセージボードとか変更しようと思ってますが、時間が無い。ちょっと今は、1分1秒を争う。

自己破産の書類はあったんだけどデジカメが無い。
もうちょっと時間下さい、そもそもここ優先順位低いんで。優先順位の高い活動により多くの時間を使うのは当たり前です。ゆっくりと待て続報。

あ、手の傷は包帯グルグル巻いて大丈夫です。貧血だけど。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
誤解されるとアレなんですが、フラッシュバックや精神障害を乗り越えようとした弊害ですよ。
もし病気を盾にして、なんも考えずにリアルほん投げて現実逃避とか病魔に負けてるんなら1日20時間ネトゲやってるはずなので。
今はそうじゃないです。
と考えれば昔の自己破産→ふて4作はありえなかったなぁ。

仕事なのでコレにて。
追記終了

気絶して救急車呼んで、結果ガチ追放。
つか、嵐っていっぺんに襲ってくるものなんだな、色々と。心の嵐やフラッシュバックも含めて。全て全部何もかも。こういうのは、いっぺんに来る
ただそれで自分の身体を切り刻んだのは反省。なんもかわってない。

あと自己破産は本当です。2011年冬くらい。
せっかくだから探して破産のスクショ貼るかも どっかにあるっしょ当時の書類持ってきてるし
そのほうが説得力あるし、自己破産、及びその後のニコ生不祥事をなにがなんでも乗り越えようという力にもなりそう。

原因は東日本大震災を悪用されたんだけど、震災で人生狂った方なんて沢山いるでしょうに。
私の場合は『被災』じゃなくて『悪用による犯罪被害』だったんだけどね。

ただ、世の中って言うのは結果が全てなので、
詐欺の被害にあって破産しようが、震災を悪用されて破産しようが、ギャンブルにはまって破産しようが、全部同評価なのだ。

そろそろカード喪中晴れるんで、ニコ生不祥事の発狂の経緯の説明もしとくかな…あの時10件くらい裁判抱えてたんで(自己破産の裁判が大半だけど裁判は裁判)。

どんな理由があっても大手金融機関に推薦決まってる飛び級生だったんで、色々酷い。
まぁ退学処分だけじゃ済まないわけです。全人生奪われたし一生かかって賠償金払う必要がある。

飛び級生がやらかすと、現役生まで内定取り消しになるっていうのもまた…最近の裁判はそっちなんだが。大学との裁判はとっくに終わってます(賠償金は分割支払い中)

研究室は奇跡的に潰れなかったけど、ほとんどの推薦枠が無くなった。
大学とかで急に偏差値テンダウンとかするのはこういう何かがあるのだ。


---------------
何が書きたいかっていうと、書きたい事は2つ。
1.裁判通告郵便とかフラッシュバックとかでぶっ倒れて救急車呼んだのはそれはそれで置いといて、医者から『あなたはもう日本にいてはいけない』とかそういう一言言われただけで精神が壊滅するのはやめましょうっていう話。
まだ追放にならない抜け道があるかもしれないし、追放になったとしても戻ってこれるかもしれないわけで。
それにそもそも、最悪の事態が訪れても、
『飛び級生が破産により日本全人類に迷惑掛けたので、私は一生日本を出て行きます。皆さん大変申し訳ございませんでした』とかで海外に永住するのもありか。完璧に日本のかかわりを絶って。
そうなるならなるで、ネットも日本のかかわりを全部断絶しないといけないからそれはあくまで最終最後の手段なんだけど。

どっちにしても1つの心無い言葉で、自分の精神を全て崩壊させているようでは、私に未来はない。

2.進路はしっかり考えましょう。
飛び級生がとんでもない不祥事を起こしたから酷い事になっているわけで、
現役生の自己破産だったら、仮にエリート研究室でも、破産そのものの裁判と、退学処分と大学の推薦枠ダウンへの賠償金だけで済んだ(推薦就職じゃなければ大学へは賠償金すらないはず)。

正直いって、小保方さんより酷い不祥事だと自覚しています。小保方さんは現役生だからね(しかも推薦じゃなかったはず)。
立場・肩書きって言うのは非常に重要なのです。
例えば高卒フリーターとか無職、日雇いバイトの方が自己破産してもなんも影響ないわけで。

そういうのもあり前回記事では、指定校推薦とか、飛び級とか、そういうのは諸刃の剣だと書いたのです。
ただ、飛び級(or指定校推薦)してそこで凄まじい成果を上げれば信頼関係は抜群に上がるので、ハイリスクハイリターンなんですが。
残念ながら高3の10月くらいで指定校決まった方は4月まで遊びほうける傾向にある。自殺行為ですよ。

----------------
その更に数年前はいいや。一言だけ書いとくと誘拐と任意整理→自殺未遂。
ニコ生もRTAも関係ないんで、ここで書くことじゃない。
関係ある事は説明するけど、自分の人生全てを説明する義務なんてないです。

つか、本気で乗り越えよう、と思えば書けるものなんですね。
今まで破産とか自殺とか犯罪被害とか恐怖心で口にすら出来なかったから、妹とかそういう架空人格作ってそっちで話して何とか命繋いできたんだけど(召喚師の娘)。

で、心のむごい傷に関して同じ対処法を使っている方と結ばれて理解あって…
ただそれって根本的な解決になってないよね、ただの一時しのぎだよね、ずっと逃げてていいの?というのが最近の結論です。

未だに、クレジットカードを見ただけで吐き気がして気絶します。
私の生い立ち知ってる方いないと思うけど、世の中は奇妙ですね。


----------------
こういうの公開する意図だけど、何か良いメッセージを伝えたくて行動に移しています。
ただそれをする為には、まず自分が乗り越えて、そして客観的に見て、そして今本当に苦しんでいる方にメッセージを発しないといけないので、当面はぐちゃぐちゃなカウンセリングみたいな記事が続きます。

ただ目的が『今困っている方に心に響くメッセージを』なので、最後の最後にはそうなるようにしようと思います。
それまで、フラッシュバックや心の傷と悪戦苦闘し、悩んだ軌跡を公開しっぱなしにするかしないかは、その時に決める方向性で。

しかしどっちにしても、2012年3月にとんでもない不祥事をやらかしたのは事実なので、
それに関する最終説明・弁明は1つは残そうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某企画で某推薦枠があるっぽいので、このタイミングでここに執筆。

------------------------------

あの程度で裁判かぁ。まー告訴されるのが確定じゃないしされても簡易裁判だけど。さすがに心外。1時間プレイしただけですよ。

もうめんどくさいんで対応は機械的、裁判所に提出書類は一夜漬けで。
こういうのは感情じゃなくて『書面』『証拠』が全てなんでね。感情のこもった反省文を長々と書くのは、何の意味も無い。

書式の事実結果が全てなんで、前の裁判も前日23時から提出書類作ったし。
簡易なんで、こっちも簡易で機械的にやります。

----------------
退学処分になったのは4年も前のニコ生不祥事の話で、もう4年も学生じゃないから本来ならもうまったく関係ないはずなんだけどね。
飛び級入学者っていうのはこういうのは面倒です。

何がなんだかよくわからない方は、
『指定校推薦で入学して退学処分(強制退学)になると、退学だけじゃ済まなくその後の全人生を奪われて失う。やり直しは一切許されない』
と思っておけばいいです。そもそも指定校で退学処分とか今後永久にその学校からの指定校枠無くなるからね。
飛び級とはちょっと違うけど、まぁ同じようなもの。

そういうの嫌な方は、入試、就職、昇進、全部実力勝負の現役一般勝負でやって下さい。
何だかんだで実力一般入試が一番安全ですよ。

-----------------
あと話思いっきり飛ぶけど某イベント、直前まで時間公開しないでいきなり21時まで開催は無いでしょ21時は。
出場しないからいいけど、私今妻から言われて門限19時で、19時以降一切外出禁止なので。
もし出場してたら完全修羅場だったなぁ。危な過ぎ。

今の私、普通に外を出歩いてるだけで刺される位狙われてるんで、門限19時は逆らえないというかむしろ守られているのでいいんですが、
そもそも、18歳以下出場可能のイベントでいきなり直近になって21時まで開催は無い。

なんのイベントか書くと晒しになるから書かないけど、事前にしっかり書くべき事は書きましょうって話です。公式イベなんだから。

あとなんか運営推薦枠とかあるみたい?(未確認)なんだけど、推薦で出る方は推薦なんだから覚悟したほうがいいですよ。

趣味だろうと何だろうと『推薦』という制度は色々大変です。
『この人物は優れているから、優れた結果を約束します』と言っているようなものですからね。
一般受験や一般勝負はそんな約束は無いけど推薦にはある。

私はもう全てにおいて推薦の機会なんて無いだろうけど、仮に推薦の権利が振ってきても二度と使いません。使う気にもならない。一般受験みたいな一般戦争はありなんだけどね。

というわけで推薦を使う方はご注意を。いろんな意味で。
自己推薦程度ならまだ許されると思うけど指定校とかやるのは結構考え物ですよ。指定校で受かると大抵その後遊びほうけるから大抵留年するし。




あー追記
幼稚園から大学院まで全部私立、ほぼ全て推薦制度利用or飛び級制度利用です。
現役のように見せかけた部分は大抵留年からの飛び級。精神病で引きこもってただけなのでただの日数不足であり、勉強時間は普通だから楽勝に飛び級出来た。
ま、だからこそ2012で余計に人生大大大爆死したんだけどね。素直に中卒フリーターになっとくんだった。

あと仕事の裏で未だに某論文研究しているのは起死回生を狙っているだけ。
革命的な結果を出せば『実は裏で真面目にやってた』という確固たる証拠になるので、そうなったら人生レベルでの留年→飛び級になるので。留年、飛級どころの話じゃないけど。

世の中何事も結果、証拠が全てですよ。感情のぶつけ合いは意味が無い。
STEP細胞の小保方さんもそうやって欲しいんですけどね。だから前連絡とって励ましてたんですが。私は未だに小保方さんを信じてます。もちろん起死回生してくるという意味ですが。


更に追記
ここの役目はもう終わっているのでほぼ執筆はしませんが、今回のように必要が生じたら気分で執筆します。今回は某公式イベで推薦枠があると聞いたので、推薦爆発者の意見という事で。

あと別の場所での活動はまったく別の場所なんで、まったく無関係ですよ。
プリンの人格、ニコ生、そういう件で中傷したいならここでお願いします。あちらにはあちらの世界があるんで、変な飛び火はやめてくださいまじで。

こっち2週間に1回程度は見てますんで。過去のニコ生等の件でまだ叩きたいならここでお願いします。
(励ましコメ系の、以前のコメントの夏樹さんには直で連絡取りました。コメントありがとうございました。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロペン不祥事の件は召喚師の娘のほう参照で。
ここで書く事は、変にお花畑のように希望的観測見るんじゃなくて、現実見て身の丈にあった生活をします、とだけ。

ニコ生は4年前にガネ不祥事やらかしたからもう永久に終わりだし、DQ10も永BANは永BANなので。
どんなお花畑な希望的観測持っても、永BANは永BANなのですよ。なんも変わらない。

ニコ生:プレイヤーが永BAN(やり直し不可)
DQ10:アカウントが永BAN(一応1からならやり直し可能)

あとニコ生での不祥事2012年の影響で、
大学院:期間BAN(期間過ぎればやり直し可能、大学出てないからやり直せないけど)
日本国籍:期間BAN もう日本に帰って来てます
などなど。終わってる。自営業は1回もBANされてないけど。

というか、多分リアルも2回目は永BANなので下手な事もう出来ないです。
『アカウントが傷物に…』と言うけど私のリアル命はもう傷物なんで。前科者と同じ。

変な希望的観測じゃなく、現実を考えた生活しないとね。
それにもう子供居るんだから家庭中心にしないといけないし。RTAとか無理。

あとセンターやったんですが2点でしたorz
精神状態の悪い時にやると簡単に1桁になるんですね、計算出来る精神状態じゃなかったので。でもなんも準備してなかったけど5割くらい取りたかったなぁ。
納得行かないからちょっとセンターリセゲーするかも。

1次関数で係数がマイナスって上に凸のグラフじゃなかったっけか。
最初から躓くのは論外…

塾講師が最大の夢だったんですけどこれももう無理ですかねー・・・夢は砕け散りました。
塾講師やりつつRTAも出来て数学も出来るhiroさんやポップさんは憧れですよ。本当に。

hiroさん、ポップさんのようになりたかった…
あとは多分職業違うけどぺけぽこさんも超尊敬、そもそも最初ニコ生来たのだってぺけさん追ってだし。

RTA界で見ると、hiroさん、ポップさん、ぺけぽこさんは本当に社会的に絶賛される方だと思います。
今でも尊敬するし憧れなんですが、やっぱりもう私にはどうやっても届かない、雲の上の方々なんだなぁ…と。
(※塾講師である事は本人が半年以上前に放送で言っているので書くのは問題なしと判断しましたが、問題ある場合は言って下されば該当箇所を消します。)
(※半年くらいニコ生見てないので半年以上前のイメージで書いてます。)

さて、仕事に戻ります。1回もBANされてない自営業は本当に大切にしないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
クロペンみのがす使って永BAN。

ニコ生ガネ不祥事で日本追放確定の時より痛いんだけど。
永久か永久じゃないかの違い…?
明らかにリアルワールドアカウント停止の方が痛手なはずなのにどう考えても。

終わった。私の命は全て完全に終わったんだ・・・

DQ10

>ネットゲームでしか生きれない自信があるからネットゲームで爆死したら人生が爆死
と書いてから数日後の出来事でした。
嘘書いたつもりはないので人生爆死です。


今後は死ぬか、死ななかったとしても一生ビクビクして罪悪感抱えて罪を背負って申し訳無さそうに生きていきます。皆さん大変申し訳ありませんでした。



追記
『光陰歯の如し』とは、諺で、
「月日の過ぎるのは、歯が飛んで行くように早いという例え」を表しています。
最近本当に時間が足りないので。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※正月延期気味なのであとで加筆・校正するかも

お久しぶりです、生きてます。

2ヵ月あの始末書の記事をTopにしたのでもう大丈夫だろうと思い。
正月くらいは1年の振り返りなどを書きます。但し、正月は延期
正月延期を一番最初にやった方は多分右弐さんだろうと思うけど右弐さんは今年は正月中止でしょうか。笑

・完全に新しい人生、召喚師の娘一本
・元気にみんな生きてます、父親です
・ニコ生は完全引退ってか家庭などのリアルや召喚師の娘が忙し過ぎてそれどころじゃなくなった
・海外の某ネットゲームのダンジョン製作とかテストプレーとか。ちなみに累計経験値が私(鯖1位)で100兆近くあるゲーム。
・ネトゲ鯖1位
・ネットゲームでしか生きれない自信があるからネットゲームで爆死したら人生が爆死 収入や家計の柱もネトゲ頼り
(ネトゲ中に狩りしながらネット事業やFXなどを行うという点でも。召喚師の娘やってないと頭と精神が死ぬw)
・雇用統計8勝2敗2欠席。どんな人でも投資で勝率100割はありえない FOMCなどもこれくらい
・正月を延期。最終的に2015年振り返りと2016年の包括とかはあとで書きます。今無理、時間がまったくたりない(※リアル的な意味もそうだしネトゲ的な意味でも。カレンダー通りの正月はイベント沢山)
・召喚師の娘で超充実して超忙しい
・2012年不祥事とかは過去の事実として残しておくけど、全部2012年で決着ついてるしもうそれであれこれ病んだ時代は終了(特定少数に聞かれたら答えますし説明はしますが、不特定多数に公開はしません。特定少数と不特定多数の違いは認識しておかないと確実に爆死します。)
風潮被害とか粘着中傷とかそういうのは理解しているので、要はこの4年前の不祥事に関しては対応力を鍛えておけばもう大丈夫だと思います。ご心配をおかけしました。
・但しニコ生はもうやりません。これは不祥事以外にもいろんな事情があり。もう子供もいるし。赤ちゃんだけど。

---------------
書こうと思ったのは前の更新で一生更新停止だと明らかに後味が悪いから。
そもそも前回記事は始末書なので。
本来なら『~のブログに移転します、リンクの変更をお願いします』と言って新しい活動場所に誘導すればいいんですが、ちょっと諸事情でそれできないので。
ただここはもう本当に年末年始とかの生存報告程度にしか書かないので、新しい活躍場所が気になる方は聞いて下さい。生存報告だけでいい方は年1回くらいは生存報告するので年1回見て下さいw

本来の正月にまたなんか加筆するけど今日はこの辺で。時間が無い。
光陰歯の如し!

にしても去年はまだ結構精神乙ってたんだなぁ私。
来年から本気出す!!!

以上。皆さん、酔いお年を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の整理・今後一切引きずらない決意の下に、最終始末書・報告書を書きます。
不愉快な内容がもしあったら、大変申し訳ありません。

●2012年ニコ生不祥事云々
退学処分も精神棟入院も、裁判も損害賠償も全部2012年の事。さすがに引きずるのやめますってか引きずらないつもりだったんですけどね、マイナンバーにやられました。
ただそれももう気にしないで済みそうなんで、今後一切引きずりません。本当にこれが最後にします。
(損害賠償だけは一括で払えなかったので分割になり、賠償金でお金が動いているからマイナンバーに影響しただけです)

●何故あのような出来事(2012年発狂)が起こったか
ブログは不特定多数なので詳細の公開は伏せますが、信頼出来る方でしたら(特定少数にでしたら)聞かれたらもう普通に答えてます。
一言で言うと精神の居所・拠り所の一斉崩壊が起き、心が迷子になり、怒り狂って薬飲まずにレッドブル10本飲んでふて4作したらあの結果になりました。以上。
関係者の方にご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。

●裁判など、事が重大になり過ぎた件
自分の置かれた立場を考えなかった結果です。(当時エリート就職が推薦で約束されるエリート研究室在籍だった)
例えが悪いですが幼稚園児や小学生がおもらしをしてもなんも問題になりませんが、国家一種公務員とか大企業の社長とかがおもらしすれば大ニュースになります。

あと、そういう事もあり、以前1%の方への連絡で
『RTAレポートで参考文献等をしっかり書いたり著作権に配慮しないと退学(退職)処分になりますよ』とか
『しっかりやると申し出て無断欠席したり適当にやったりすると私のように裁判沙汰・賠償請求の目に遭いますよ』と注意喚起したわけです。
これは1%の方にだけ関係ある事で、99%のプレイヤーさんにはなんも関係ありません。

また1%の考えを99%に押し付けるつもりもありません。1%の方にだけ伝わればそれでいいです。
あと、私ももうエリートじゃないので99%の方の人間です。というか元から99%側だったんですが、進路を間違えて1%に進んでしまいました。進路はしっかり考えましょう。

●ニコ生来た当時から嵐・粘着が多かったのはなぜか
ニコ生来る前の時点で自殺未遂やらかしているので、それの関係です。
しかも人命がかかっている状態でRTA大会に出場していたので(2007)、あれだけ酷い粘着が最初から存在していたのは納得の結果です。
人命よりRTAを優先とか本当に論外。これは例えば、RTAで記録出そうな時に子供が熱出しているのにRTAを優先する親などにも言える話です。優先順位はしっかり考えましょう、まじで。
RTAに限った話ではなく、子供の命が危機なのにパチンコやお酒などに溺れる親なども同じ。そういう事をした場合、置かれた立場にもよりますが私のような末路になるでしょう。

試験よりRTAを優先して留年する学生はかなり居るみたいですが、学生だから留年で許される事ですよ。
社会人でそれやったら終わりです。(エリート研究室は学生として見られてなく、社会人同様の評価でした。私は学生気分だったんですけどね)

●RTA見たいという一部の方へ
不特定多数の配信(ニコ生)は今後一切行いません。
行う場合は、最大でも特定少数配信(Ustなど)or動画投稿になります(ニコニコ動画と生放送は違う)。
あとレポートで戦術発表などは行います。

●今後の活動(ネット)
召喚師の娘・新召喚師の娘のみで行います。名前は不特定多数には公開しません(信頼出来る方に聞かれれば、名前も活動場所も答えます)。
プリン・ガーネットは活動完全停止で。eimyはeimy関係者、信頼出来る特定少数の方や当時の責任者には説明したのでもう十分でしょう。

また、この記事を一番上にしておきたいので、ここの更新も無期限停止といたします。
新しい場所での活動を見たい方は、直接聞いて下さい。

●今後の活動(リアル)
前科が多過ぎて絶対に就職出来ないので、自営業・個人事業やってます。普通に就職するより多分忙しいですが、自立して自力で家庭を築きあげてます。
(企業に就職する場合は、就職先にマイナンバーの提出が義務だから、ニコ生ガーネットの不祥事などを隠す事が事実上完全に不可能)

あと、そろそろ子供を持つのでそっち絡みでも忙しくなります。
召喚師の娘などで女子人格で書いてる事に関しては、うちら夫婦はネトゲで知り合ってリアルで結婚し、かつ役割が逆(奥さんが男性役)なので特に変な事もないです。

不特定多数と特定少数の違いはもう理解しており、不特定多数に対して説明しなければならない事は全て説明し終えたと思いますので、プリン・ガーネットの活動は完全停止と致します。

そして、過去の事は今後一切引きずらない、完全に人生を新しくする、と決意表明させていただきます。
何だかんだ言って召喚師の娘は強い。本当に。召喚師の娘が居るから私は生きて居られるんだって、強く再認識しましたので。

では、プリン・ガーネットの人格とは完全にお別れの時間です。
誰が何といおうと決意に変わりはありません。今までありがとうございました!

プリン・ガーネット 2015.10.25 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイナンバーとニコ生ガーネットの不祥事を紐づけないでください。
いやまじで。ほんと色々勘弁。キレそう。一生付き纏うのか。
ストレスウルトラMAX、今、夏のような荒らしにあったら100%発狂すると自信持って言える。100%。
なので何があっても意地でも放送しません。
昔はよくこんな精神状態でふて7やってたな。自殺ですね。自殺行為を飛び越して自殺である。
あの頃何があったかは、不特定多数には説明しません(特定少数にだけ説明済)。

………正確にはニコ生の前科を紐づけられたんじゃなくて、学校(2012年退学処分の方)とその附属病院に損害賠償を分割で負っている事、だけど。
お金の動きは全部把握される国になったのでまぁ普通に理解できますね。
ただ人生終わったな……私は日本という国とマイナンバーに殺されました。まじで。日本追放になるかも。
…職業柄、日本追放になった方が楽なんだけどね。

「学校に損害賠償って何があったんですか?」とか聞くなよマジで。今の関係は過去のガネ不祥事は全部隠してるんだけど(当然だが)。

さて、RRRTAします。リアルリカバリーRTA。人生通常プレイしたい…

まぁ、色々説明してそれで関係が切れるんなら仕方ないか。そうなったらそうなったで、また1からやり直すとします。
そうなったらさすがに日本は出ていこうかな。マイナンバーで人生全部何もかも終わったんで。
にしてもマイナンバーで修羅場は予想外だったな、今週の詐欺被害もそれ絡みだし(召喚師の娘の方に執筆)

と書くとめっちゃネガティブですが。
新召喚師の娘が凄いです。
ほんっと生命の危機になったら召喚師の娘が助けに来てくれるんですね。
ちょっとここは、この娘の人格に何もかも全てを賭けようと思います。

なので、やはりこっちは更新出来ません!しかも、時間が無い。仕事もしてるので(まだ完全壊滅じゃない)。

光陰歯の如し!
学生時代はそう思わなかったけど、仕事持ってからはまじ光陰歯の如しです。

というわけでさらばプリン・ガーネットですね。これは本当に確定。

あと、大召喚士の娘ですねーとか、からかわないで下さい。
こっちまじで真剣に生命の危機なんで。

追記 退学処分に関して
退学処分ですが、自主退学だったら半ば強制的な自主退学でも一応は和解退学なんで、学校に対して損害賠償を負う事はありえないです。
私の場合は2012.03.03で一発退学(強制退学、懲戒退学)だったんで、こういう結果になっているというだけ。
一発退学の境界線は学校によって違うので、色々校則などが厳しい学校だったのも影響しました。

というわけなので、何か生徒の方に決定的な原因があり、学校から退学を勧められている方は変に逆らわずにさっさと退学した方がいいです。退社も同じ。以上。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やばい召喚師の娘が崩れそう…
ここまで切羽詰ると、本当にニコニコ動画とか見てる場合じゃないです。

ニコニコ動画を『やってる場合じゃない』じゃなくて『見てる場合じゃない』んですよね。
もう当分ログインしてないです。
ここ1か月くらいは、プレミア垢2つ持ってるのに1回もログインしなかったです、1000円ドブ乙。
プレミア解約しようかな。

頼む、召喚師の娘…崩れるなよ!!
つきっきりで召喚師の娘とか、生命の危機にならないとこう出来ないものですね。
私にとって『召喚師の娘』が最後の砦なんだなぁと激しく実感。

なお、3DSのドラクエ8は結構やったけど最近それどころじゃない。累計プレイ時間まだ200時間台ですよ。

ちなみに名前E云々は、事後レポ書こうとか当時は思ってたけどもういいです。
大荒れの目に遭ったからもうニコ生見たくもないし、そもそももう生活がそれ所じゃなくなったので、ニコニコ生放送とは縁を切った生活をしています。夏前まではまだ関わってたんですけどね。
↑誤解しないでほしいですが、ゲームと縁を切ると言っている訳ではないです。RTAプレイヤーと意見交換とかは今でもしていますし、モンハン攻略サイトとかはまだやってますよ。
というかモンハン・ネトゲはそっちの収入無いと人生終わるんで切れないです。投資だけで生計とか無理っしょ。

・・・某ネトゲの1位は『完全に』失いました。
あれは追いつけん。笑

優先順位っていうのは大切ですよ。
リアルが危機なら、例えRTAで好タイムが出そうでもRTAほん投げてリアルに行くべきです。
それに今後、子供とか出来たら、子供が熱出してるのに『RTAでいいタイム出そうだから待って』は論外ですよ。ネトゲも同様。
というわけで、色々あってRTAは優先順位のボーダーラインが下回ってしまったので投げました。プリン人格・ガーネット人格も同様。
休学・留年・退学処分時代にお世話になったから切りにくかったんですが、どうかご理解下されば幸いです。

あ、一言だけ更新しなきゃいけない事あったか。書き投げたまんまだった。
FF10ですが、カラカーンさん(外国人)は連射機非使用(海外ルールが非使用なので)、かつ早い走法なしであのタイムですよ。
まぁ、カラカーンさんはDQ8とテイルズやってないから仕方ないんだけど。ちなみに走法云々は劇的に早くなるわけじゃないです。テイルズくらいの違い。PS2DQ8が異常に早くなるだけです。

ポケ赤は個体値S14/C14or15、ハイドロで冒険しても2時間切れないので完全に負け。もう何か月もやってないけど。
ちなみに、S15C15っていうパターンは存在しえないです。
※ハイドロって書いてるけど亀じゃない

敗北レポートは書くつもりだったんですがそれどころじゃなくなったので投げ。
ただ、リアル多忙、修羅場で投げたなら投げた、というのを報告しとくべきでした。
録画はしてるんで、後で取り戻す気になったら時間とりますが、今は無理。投げます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
申し訳ありません、今後は召喚師の娘のみで行くので更新出来ません!
さらば、プリン・ガーネット!

長い暗いトンネルは抜け、完全に輝き始めました。
そもそもガーネット人格が、9のガーネットの言葉を失ったあの状態を象徴して作ったので。
散髪した感じです、はい。それだけ生まれ変わってます。

過去は消えない、そんな事わかってる。
そして、一度前科がついた『場所』には関われない、というのもわかっています。

但し、他の場所で人生やり直しをして、第二の人生を歩み、他の場所から成功させていってもいい、とも思っています。
極論ですが、理研でやらかした小保方さんでも、本当にSTAP細胞があるという信念があるのなら、または、揺るぎない何かを持っているのなら、やらかした場所(理研)と関わりの無い所でやり直して見返してもいいのです。
ダメっていう気持ちも理解できなくもないけど、世の中は広いので、そういう『人生やり直し』を許容する場所は必ずあります。そういう所にいけばいい、ただそれだけの話です。

一応RTAのブログなのでRTAの事を。
・FF10RTA世界に関しては今のところ詳細を執筆するつもりは無いです。10:44だし。
そもそもあの記録適当なプレイで出したんだし、泣いててユウナレスカでロスったんだし。ストーリーを見る為にやったら最速だっただけ。
あとそもそもの記録的価値ではカラカーンさん(外国人・ニコ生主)の10:47のほうが断然上です。
海外ルールは連射機無しなので10分くらい違うでしょう。
10:40切ったんなら詳細レポ・解説動画を検討するけどね。

※誤解無い様に追記:
今後の方の為にラップタイムと簡易戦術くらいは書きますが、心の闇のトンネルを抜けて急に忙しくなったので優先順位は低いです。
詳細レポや解説動画などの発表をした経験を持った方ならわかりますが、あれやるのに数十時間かかるので。
ラップタイムと簡易戦術くらいなら空き時間で出来るけど。(といってもカラカーンさんのプレイを参考にして改良点があったから改良しただけ。)


散々召喚師の娘、と言ってる位だからFF10は数十週してるからね。色々案はあります。
改良点なんていくらでも出てきますよ。やってみたら改良になってない、というもののほうが多いけど、それでも20個思いつけば1個くらいは改良になります。

そういえば、昔の話ですがどっかで『ガネさんは自分で調べてからコメントしたほうがいい』みたいに言われたけど、思い付きで閃いた案に関しても5%くらいの確率で本当に短縮になる可能性があるのです。
特に放送とかチャットとかだと、インスピレーションでふと思い付いたものはどんどんコメントしてアイディア言ったほうがいい、と思っています。
ただそれを嫌う方がいるのも事実なので、そのテリトリーのオーナーの意向に沿っています。(放送ならリスナーじゃなくて放送主の決定が最優先。ブログのコメならそのブログのオーナーが最優先、など)

DQのRTAでは、やはりまだ冬葵さんの10:03が輝いていると思う。
走破距離で計算するとわかりますが、今の9:30で10:03くらいですよ。
もっとも、昔は「直進は単調な移動で良い」という環境だったので、昔のほうが要求レベルは低いんですが。
そういう意味では7は凄い。視点変更やアス比などにおける時短効果は良くて20分だと思うのに(こっちは真面目に計算してないので違ったらごめんなさい)、2011年:13時間44分から2015年に12時間台突入とか。人口も少ないのに、凄すぎです。

それでは…
皆さん、今までありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
※爆弾発言記事

2011年:「リーマン予想が解けなければ修士号いらないです」発言、録音された
2012年:留年、ネトゲ爆死、リアル爆死→ニコ生不祥事
2013年:休学、某ゲーム配信終了
2014年:某ゲームタイ鯖配信終了、ここまでの流れで限界が来てスクールカウンセラー及び病院の先生に全てを自白、手のひら返しで裁判→退学処分
2015年:「過去の発言は消えない。リーマン予想は絶対に解決して貰う。さもないと地方裁判所で刑事事件として訴える」「配信終了に関して刑事事件で訴える」


・・・え?は?
退学処分になったからまったく別の人生なんじゃないの?
あとタイ鯖も日本鯖も配信終了になったわけで、もう関わってないんだが。
追放とか退学とか放校とか、そういうのって処分受けたらまったく一切の関わりを断つんじゃないのか・・・

私立大学ブラック研究室だからといっても酷過ぎ。退学になってやる気出るわけないから1秒たりともやってないんだけど?
つーかもう「リーマン予想って何だっけ?」というレベルですよ。
小卒フリーターに何を求めるんだか。


あーでもあれか。
小保方さんも理研除籍になっただけじゃなくて刑事事件で訴えられる話が出てるから、同じか。
時期的に一緒に刑務所ですかね。

個人的に小保方さんのSTEP細胞は信じてるんですけどね、あれって1月に発表で再実験が11月だから要は10ヶ月何もやってなかったわけで。
そりゃブランクあるんだから出来ないでしょうという。

…とはいっても私のはニコ生不祥事ですよ?あとゲーム配信終了か。
なんで同じように扱うんですかねぇ・・・

流石に大学のほうがおかしい気がするんだが・・・
ゲームの不祥事で、退学処分、簡易裁判で賠償請求100万まではまだありえるかなと思ったんだけどこれはない。
地方裁判、刑事事件って事はあと何年かしたらあのニコ生不祥事のまとめとか、まとめ動画とかマスコミに発表されるのか…死にてー

ただブラック研究室だと、研究室によってはRTAのニコ生配信を「知的財産の侵害」とする所もあるので、そういうのに厳しいところだとニコ生やってるってだけで停学の可能性はあるし(そのゲームの会社から許可を頂いてれば問題ない)。
RTAレポートを自然科学の発展とみなし、詳細レポでリファレンスを詳しく書かなかったら退学とかも稀に聞きます。(2010年にやり込み界で色々いわれたが)
ただこういうのは世の中にある全研究室の1%にも満たないと思う。(そういう1%の研究室にいる方は注意して下さい)
そういう超ブラック研究室に数年居たんだから自分の責任ですね。
本来なら6時~24時で18時間×365日×5年=約26,000時間分の知的財産の損害は賠償しなければならないので。
1時間には1000円の価値がある、というのが大体の認識なので2600万の損害賠償になりそうです。10年かかっても払いきれん。そりゃ簡易裁判超えるわ。
ただこういうのは、懲役or罰金であり、懲役and罰金じゃないので、懲役は絶対嫌なので罰金を選びますかね。※罰金でも前科はつく。前科2犯わろた。
某日本鯖配信終了、タイ鯖配信終了も賠償しなきゃいけないからやっぱり最初に書いた1億賠償が正しいっぽい、うわー死にてー
そんな行かん。行っても合計で4000万です。10年で1000万賠償すると考えれば1年100万、不可能な額じゃない・・・のか?

リアルでは死ね死ね言われまくってるし死ぬのが正解なんでしょうか。
小保方さんの上司?も責任負いきれずに死んだし・・・確か。
(あっちは何十億という賠償請求だから2000万くらいの賠償で死ぬなよって突っ込まれそうだが)

ちなみにサービス残業100時間とかいう所は、私の感覚ではホワイト杉。
社会人って労働基準法で週40時間×4週+100時間で月260時間、年間約3000時間のみの労働とかホワイトでしょ。ブラック研究室より全然ホワイトです。
結局病気の身体で博士望んだから不幸になったんですね、私は。

追記
2007年に某カウンセリング会社を潰し、それにより治療が爆死方向に行ったが、この件の損害賠償もまだ分割払いで払ってます。
そろそろこっちの支払いが終わるから、生活的には「2007年の賠償が払い終わる事で逆に更に苦しくなる形で、一生かかってニコ生不祥事の賠償を払い続ける」という事になりますかね。
金額だけ見ると確かに死にたいんですが、死ぬ、自殺、というのは責任逃れであって、本当に責任を負うんだったら生き延びて、苦しい生活して、賠償を全て払い終えるのが「本当の意味で責任を負う」というものです。

それに金額だけ見ると自動車事故を2回起こすか、家を2回焼くかと同じ程度です。
自分のありえない高級なミスで、自動車事故と火事をそれぞれ経験したと思って、過去の自分を戒めると共に一生かかって償っていこうと思います。
・・・あわよくば、報道されないといいな。あれまとめられてニュース報道されると結構困る(車の交通事故や家の火事も報道されるものとされないものがありますよね、そういうレベルです)。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。