RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。


テーマ:

お久しぶりです。

1ヵ月前のニュースですが、Yahooニュースなど色々晒されてます。

 

『治療場所の崩壊』っていうのはこういう意味です。病院じゃなく、おーこくなんちゃら。

 

まぁ、私はもうカルト系からは抜けてちゃんとした所に行ってますが…そういう問題ではないのです。マインドコントロール解けてない仲間が居るので、当時、みんなが命の危機だったわけなのでみんなが救済されるまでは私は喪中です。

 

そういう意味では震災とかも、『自分が助かったんだから終わり』みたいな考え方している方はちょっと…と思ってしまいました。

 

で、10年で崩壊って書いてるけど私の以前の場所は、組織全体で見ても、もうあと1,2年しか持たないです。

本当に沈没直前。どれだけの仲間が助かり、どれだけの仲間が抜け殻のレプリカ人間になってしまうのかな…

 

そもそも私の居た場所では、

2010まで:0

2011:1(私)

2012:5000

とかですからね。

Yahoo知恵袋では自己破産ありえない組織ですって解答されてて、その後に自己破産連発組織ですって情報が上書きされてるけど、どっちも当たってます。

 

あと、私の件だと、本件などによる事件のストレス解消(色々突っ込まれて言われて解消にならなく逆にふてて発狂してしまった)などで行った、ニコ生ふて8作だったかの件、裁判所にしっかり保管されてます。

 

というか既に官報(裁判所発行の新聞)に詳細に出されててかなり鬱。

破産の情報って意味じゃなくニコ生不祥事の方も。

当時のまとめ2chスレと、まとめ動画って動かぬ証拠になるんですね。恐ろしい。

 

ニコニコ本社に削除依頼出したら『既に裁判所から証拠として凍結依頼を受けていますので…』とかで削除してくれないし。

 

しかも完全崩壊のあとは全部詳細に世界中に公開するとか。

wikiかなんかで詳細に当時のニコ生不祥事を公開されるのが、ほぼ確定的です。ハイパー鬱。

 

『まだ1000万人単位の組織が崩壊するかどうかわからない』という状態ならYahooニュースなんかには出ないですから。

 

あと当たり前ですがこんなカルトなんかにハマる方は、何か抱えている方が多いので、要は問題児だらけの集団です。

私1人で1000万人の組織を壊すわけではなく、発覚した問題が一定数を超えたからこうなってます。

としても、1万人(1万件)の不祥事で1000万人の組織が壊れるんですが………

 

で、二度とインターネット上で声は出しません。

ニコ生やらないのは当たり前ですがそれ以外でも、インターネット上に自分の声は二度と載せないです。

 

声って言うのは独特の波長があるので、専門家にかかると一発で人物特定の材料なんですよ。指紋と同じようなもの。文章ならまだごまかし利くんですけどね。

 

というわけで本格的に裁判中&沈没中なので、全てが終わるまでは、

・ここのブログ活動(など、2012年3月のニコ生発狂に関わった場所での活動)

・ニコニコ生放送でのRTA活動

・インターネットに自分の声を出す行為

は完全に自粛します。

当たり前だけど声出さないっていう位だから顔出しとか100%しないよ。

 

※誤解ないよう書きますが、10年単位での完全自粛は、上記に限定します。

例えばまったく関係ない場所で、裏でなんか活動とかは普通に行ってます。

 

要は、何か枠が外れたものは活動してます。

『ニコニコ生放送でのRTA活動』だったら、

10年単位で禁止:ニコ生でのRTAを自分自ら放送(不祥事そのものだから)

10年単位で禁止:インターネット上で自分の声を出す(心理状態上、何を話すかわからないから)

禁止しない:ニコ生でRTAに関係ない、声を出さないただの雑談放送

禁止しない:ニコ生で単純にフツーのコメント(放送主が嫌がったら、その放送主のテリトリールールに従い自粛する)

禁止しない:ニコ生と関係ない場所でRTA

といった感じですので。

 

インターネット社会も通常社会と同じですね。

A社で不祥事を起こしたらA社との関わりは全面的に禁止されるけど、束縛対象はそれだけです。それで仕事禁止とか人生禁止とか、そんなんはあり得ないです。

 

 

 

 

 

・・・未だにあの組織が沈没する事が現実として受け入れられない…。

もう既に別のしっかりした場所に行っているのに。

本当にマインドコントロール信者ですね、私。そうなるに値する精神疾患があったからなんですが。

 

ただ、偶然ネトゲでお話した方が、なんかやけに思考回路似てるなと思ったら、

本物のマイコン信者&障害者信者同士だったから簡単に結婚できた(しかも理解度/共感度がお互いにMAX)なので、良い面を生かして協力していこうと強引に前向きに考えてますが、組織崩壊を迎え色々修羅場です。

注:心の絆が修羅場って意味じゃないです。宗教信者の意味で修羅場。

 

ニコ生系では入院しまくり、最期は発狂、とご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

それでは、全ての喪中が終わるまで、当ブログは凍結いたします。

 

 

あ、1個だけ追記。

多分今の頭も別の意味で半マイコンなのでこんな話ばっかりなので、人と関わる系は色々慎重に制限かけていきます。

 

RTAだったら私の行為で放送・配信を禁止するのは当たり前ですが、そうでなくてもいきなりこんな話が発生したら総叩きは当たり前ですからね(理解者を除く)。

ここは中傷コメント全スルーしてるけど。

 

どっちにしても、コメントや文章だけであっても不特定多数相手にする場合は、TPOは守ります。感情を押し殺してでも守る。それが出来ないうちは、なんもしないです。

じゃないと、5年前の悪夢の繰り返しですので。(声を出すと多分100%守れない)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。