オラクルUVデイクリームなら強い日差しもブロックするのに肌にはめっちゃ優しい | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

限定キャンペーン中よ→L’ORACLE(オラクル)お試しセット+デイクリーム付
今オラクルのトライアルセットには、日焼け止めや下地として使える、「フィクス・プロテクター」がおまけでついてくるキャンペーン開催中。
※5月24日終了
 

 


今年の夏は またしても猛暑の予報がでています。
ということは、日差しもギンギラギンに照りつけること確定。
ここは1つ 1品でしっかり紫外線A派もB派もブロックしてくれるUVクリームを毎日使うべき。

UVクリーム・乳液って 敏感肌やアレルギー持ちの私には簡単には選べないものなんですよね。どんなに安全!とうたっていたものでも 実際使うと炎症おきちゃうパターンが何度もあったり。。。

結構痛い思いしながら それでも自分が使えるモノには貪欲です。

 

ここ数年は UVアイテムも殆ど変わらずそろえて使っています。

その1つが、オラクル デイクリーム(フィクス・プロテクター)

UVクリームでも そこはオラクル。
成分は全て オーガニック農場で大切に育てた植物や野菜達。
そこから抽出される有効成分が 紫外線を鉄の壁を作ってガードしてくれちゃう頼もしい味方。

>>7点入ったオラクルトライアルセット今だけデイクリーム付!

 

 

オラクル デイクリーム(フィクス・プロテクター)
25g SPF30/PA++

紫外線吸収剤はフリー ノンケミカル処方

そこはオラクルですからぁ~

 

2年前に発売になってから 使っているけど白浮きゼロ

炎天下の下でウロウロ散歩していても 鼻の頭、頬の赤みゼロ

手洗いしてUVがとれた手の甲は 日焼けでブツブツで炎症したから やっぱり紫外線防止効果は効いてることを実感しましたよ。

 

 

 

少量でも よくのびるんです。

だから1回の量って わりと少ないんです。

上の画像は1滴分量

 

 

 

ちょびっとな1滴だけど、これがまー

めっちゃのびーーーる のびる!!!
ステキすぎるくらいに スゥーとのびるんですよ。
テクスチャーも柔らかいし、肌に止まってダマになることなんて皆無。

あのほんの1滴のデイクリームが 片手の甲全部ぬれちゃうんだから、コスパ良すぎ♪
ブラボー♪
 

 

 

 

こちらが 塗り終わった状態。
どうですか?殆ど白浮きないのがわかります?
スジも残らない!
なのに、お肌はしっ~~~とり♪

これは、成分の中にチューベロース多糖体が入っていてそのおかげのようです。
このチューベロース多糖体って、ヒアルロン酸の10倍以上の保湿力がある成分なんですって。
塗ることで肌の上に薄いヴェールを作って肌をやさしく保護してくれる頼もしい保湿成分みたい。
 

オラクルといえば 香りも人気ですよね。

ほんの少し柑橘系や新緑の瑞々しい香りがフワッとわかる程度です。
当然、天然香料ですから安心だし、変に鼻につかないのがお気に入り♪

それに、このUVクリームは塗った後が全然ベタつかないから 首筋、デコルテ ガンガン塗っても服につく心配ナッシングなのも気に入ってる理由。

さすがというか、王様というか オラクルさんのUVクリームはパーフェクトです。
ちなみに ボディソープで洗い流せるからクレンジングしなくてもOK処方。

UVクリーム選ぶなら、やっぱり少しでも肌に負担をかけないものが安心ですよね♪

 

 

限定キャンペーン中
L’ORACLE(オラクル)お試しセット+デイクリーム付