FTC UV FFコンシーラーは規定値以上の高フラーレン配合でエイジングバッチリ☆ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

FTCフェリーチェトワコから先月限定販売した 
FTC UV FFコンシーラー。

上のは「FFアニバーサリーセット2016」ちょうどセットがでていたので発売日にゲットしたもの。
<セット内容>
・FTC UVパーフェクト FFクリーム(5g/非売品)×1
・FTC UV FFコンシーラー(4.4g/数量限定新発売)×1
・FTC UV FFパウダー(9g/トランスルーセントタイプ)×1
・FTC ファンデーションスポンジ(ケース付き)×1
・FTC ザ ホワイトニング 3Dマスク/医薬部外品(30mL)×1

 >>FELICE TOWAKO カテゴリー「メイク」から入るとありますよ。

 

 

コンシーラーって シミの部分をカバーするために使うもの。

シミというのはいわゆるメラニンの表面化している状態でしょ。

 

そのシミに塗っている間中ずっと最新型フラーレンの、“ヴェールフラーレン”を国内初高濃度配合しているコンシーラーなのよ。
しかもそれだけではなくて、ブライトニング成分「プランテージホワイト」も配合しているから、Wでシミやクマなどをしっかりカバーしながら集中アプローチしてくれちゃう。

 

そんじょそこらのコンシーラーと別格な集中ケアするコンシーラーなのだ。 

 

上から順番に 直塗りしたところ。

一番上がハイライトに使える色。

肌色に一番近い色が こうしてみるとよくわかるわ。

 

シミに塗ってあげるとパウダー状になるも しっかり密着してとれにくい とても優秀なコンシーラーにできてるの。

テクスチャーも硬すぎずちょうど肌体温に馴染むとピタッと密着する感じがGood.

 

FTC UV FFパウダーとセットでついてきた熊野筆もベストマッチ☆

 

このFFパウダーにも規定値以上の高フラーレンが配合されているんだから 日焼けが気になる季節には本当に頼もしいアイテム。

ルーセントだから白っぽくつかないし 一度使うと癖になるくらい肌が軽いし 美容成分だしアンチエイジング作用あるし。

 

いいとこしかないパウダーとコンシーラー。

メイクでこれだけエイジング対策できたら上等でしょうーと思ってしまうわ。

 

この限定セット残数が少ないみたいだから気になったら早めにチェックしてみてねん♪

公式サイト>> FELICE TOWAKO