KATEの黒リキッドアイライナー 只今練習中なり | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


アラフォーオーバーのアイメイクは、20代の時と同じであっては いけないそうで。
さすがに 重力にさからえないまぶたにあわせた アイメイクというのがあるそうです。

なのでアイラインを もっと重視して、 アイカラーは単色で明るいものを1つだけ。

多色使いは 過去のもの。
ブラウンのグラデーションとか 卒業ですよ。

まずは 目の輪郭をハッキリさせることがポイントなんですって。

そこで最近 雑誌で紹介されてた プチプラコスメの王道 
KATEの黒のリキッドアイラナーを購入してみた。


KATEリキッドアイライナー1.jpg


結構 たっぷり入ってる。
ガラス瓶も 全然安っぽくない。

リキッドアイライナーは 黒のみの販売。
正直 難易度★★★★★

いままで 大好きで使っていたモテライナーとは 難易度が全然違う。



KATEリキッドアイライナー2.jpg


難易度ってなんでよ?と言われる前に 言いますわ。

このアイライナーの先端で まつ毛とまつ毛の間を 点でうめてくんですよ。
まぶたをちょっと上にあげて 本当にまつ毛の生え際を埋めるって作業ね。

簡単そうに みえるけど 何度やっても まばたきしちゃって でもってラインがはみ出したりして
いやぁー 難しいわ。

でも 私 くじけないわ!

やると決めたら やる!!!

出来ないと 余計意地になる性質(たち)なんでね。

たまに成功すると 目力違うんだもん。

つけまが苦手なんで アイライナーに逃げたけど。
これができたら つけまもできるかもな・・・