タカミスキンピールでお肌のぽつぽつ除去してニキビのできにくい肌に | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

温度差が激しくなるほど 肌ってこわばるそうです。

多分 本能的にガードするためなんでしょうね。

でも
こわばった肌のままにしておくと 化粧水や美容液とかの浸透が悪くなるから、ほったらかしにしとくと 大変よ。


毎日の角質は 優しくやわらかくしながら 自然に落としてくれる
ホームピーリングが1番続けやすいと思う。


私はもぉ4年ほどまえから タカミスキンピールを愛用してるけど 

やっぱりね

角質がたまらないのよ


だから、ぽつぽつもできないから 結果アダルトニキビや吹き出物にもならないで済むから


本当 楽ぅ~~♪。 

タカミスキンピール201505a.jpg



モデルも女優も 美容研究家や美魔女達も こぞってリピする美白化粧品で とにかく売れに売れてるのが、このタカミ スキンピール


モデル・タレントの紗栄子さんは なんと6年愛用してるし、梨花さんも雑誌のインタビューで「つるつるになるの」と絶賛してたり。 

まぁ~~ 例をあげたらきりがないくらい大人気


そもそもは 美容皮膚科 タカミクリニックが 皮膚医学に基づいて開発したドクターズコスメ。


私も経験あるけど ニキビや大人になってからいきなり発生するアダルトニキビとかってね、とにかく皮膚そのものを リセットするのが最初の治療なんだよね。

それが ピーリング。

古くて固くなった角質を 肌に処方された専用ピーリング剤でパックするんですよ。

これがね、1回だけでも 驚くくらいニキビの再発が減るの!!

でも本格的なピーリングって 通院しなくちゃいけないし、お値段もそれなりにするし

結構大変なんだよね。(にきびが再発するストレスも精神的にくるしね)


それをお家で毎日角質ケアができるようにと 開発されたこのピーリングは もぉ画期的なの!!!

タカミスキンピール201505b.jpg



毎日朝晩 洗顔後のお顔に スポイントで線の部分までの容量を 顔全体に浸透させるだけ。

塗ったらそのまま3分必ず放置したら いつものスキンケアを続けるだけの 超お手軽さっ

毎月、東京まで高速バスで通院していた頃に これがあったら本当に 貯金できたのにっ


だってね この現品1か月分でいくらだと思います?

単発買いなら 4950円

定期便なら  3950円よ

ちなみに 私が通院してた頃は 交通費4000円 

1回のピーリングが 確か5000位だったかな。

ほらね もぉ9000円ですよ。

これに お茶して帰ったら 1万円でしょ。

もぉー 1回の通院にかかるコストが現品2本分だったんだよ~~。

タカミスキンピール201505c.jpg



なので 美容皮膚科が近くになくて 通うとなると交通費がかかっちゃうお住まいの女子に言いたいわ。

いつもぽつぽつ肌や 吹き出物に悩んでいるなら 使ってみて。

(ちなみに 毛穴の黒ずみもいつの間にかオフしちゃうのよ)

ただし、タカミスキンピールは即効性はないわよ。

2~3日使った程度でニキビがなくなったーなんてこと ないから。

でもね、2~3週間くらいたつと あら?って変化を感じはじめると思う。

ちょうど1本使いきった頃には 吹き出物ができにくい肌へ 変化しはじめると思う。

(私の経験上なので 全ての方があてはまるとは言えませんが)


でも いきなり現品はねぇ・・・・
と思うなら ここにもドーン お試し用があるんですよ。

10回分で1000円です。

朝晩使えば 5日分です。

先に言っておきますが お試し用でニキビが治るなんてことはありませんよ。

だって お試しなんですから。

自分の肌に使えそうかな、炎症おきないかな、これなら続けられそうかな

そういう判断をするものが お試し用の使い方ですからね。

>>タカミ スキンピールお試し用は1000円10回分

メモよかったらいままでの体験レビューも読んでみてね♪

タカミスキンピールを女優やモデル達がこぞってリピする理由2011/7

タカミスキンピールボディでブツブツ除去してさわらせたい肌へ2012/10

タカミスキンピールボディでしっとりなめらか肌2013/8

タカミスキンピールが値下げしたよーー!2014/2