南雲先生推薦のダイエット若返り効果も期待できるごぼう茶はこれ! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今日は、ダイエットと若返り効果がかなり期待できると TVでも紹介されて
一大ごぼう茶ブームを引き起こした 南雲先生推薦のお茶!
あじかん 焙煎ごぼう茶を レビューしちゃいますよ。
 

ごぼう茶1.JPG


南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶


ごぼう茶は スーパーアンチエイジング野菜ですよーー!と
TVでごぼうの持つ力と その栄養価と繊維質の高さを紹介してくれた南雲先生は
毎日 ごぼう茶飲んで20kg減量してアンチエイジング効果を 立証しちゃってますからね。

 

 

 

ごぼう茶5.JPG

 


おっさん → さわやかな年齢不詳兄さんに 変貌した南雲先生、とてもアラカンとは思えない!!!

この お茶も愛飲しているばかりじゃなく 美味しさを追求したり参加して 作り上げてる
かなり本格派のごぼう茶。

なんてったって 「ごぼうのブルーマウンテンを目指そう!」って作ってるくらいですからね。
それだけ焙煎にも かなりこだわっているだけあって このお茶・・・

お世辞抜きに 美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

ごぼう茶2.JPG

 


今回私が試したのは お試し用で7包入って600円だったの。
7包といえ、56杯分とれるからね。
味を試すには お腹がいっぱいを通り越すくらい 充分のめる量がとれるんですよ。

マグカップに ティーポットをいれて熱湯をいれて 1~2分程度でいいんですって。
私は 濃いめの味がすきなんで5分浸しちゃった。

取り出しても まだまだのめるから ティーパックはそのままキープしておきますよ。

 

 

 

 

 

 

ごぼう茶3.JPG


きれいな 琥珀色でしょう♪

さて この1杯のごぼう茶 あなどってはいけません。
ごぼう茶の中には とんでもないくらい 美と健康の宝がギュッギュッと凝縮されてるんだからぁ~

 

 

 

 

ごぼう茶6.JPG


ごぼうの歴史の始まりは中国で「和漢」として利用されていたそうです。
その頃から ごぼうには多くの効能があったことがわかってたんですね。
ごぼうの持っている すんごいパワーの源になる成分には「リグニン」「イヌリン」があります。

●リグニンには、不溶性の食物繊維が腸のぜんどう運動を活発にして消化管を通過する時間を短縮した り、コロコロ便を促進させる働きを持っています。

●イヌリンには、水溶性の食物繊維で身体を内側からキレイにする働きを持っています。

つまり ごぼうには水溶性と不溶性の両方の食物繊維をバランス良く含んでいるので 
快腸野菜の王様というわけ。

さて気になるお味ね。
焙煎した 香ばしい香りがいいの♪
味もコクがあって 以前買ったごぼう茶とは全然違う。
このごぼう茶美味しいーーーーー。

1包で 最大8杯分とれるんで 1日ぐびぐび飲んでたら
きゅるるるるぅ~~
あら?
お通じが いい感じのサインだわ。 

ごぼう茶 即効ですよ。
お腹なんて 全然痛くならないし 自然にするっと ですよ。

香ばしいからかなぁ
ゆっくり 香りを楽しみながら飲んでるとリラックスして 甘い物食べたい衝動もおさえられたような気がする。
これなら 毎日飲んでも飽きないかも。

 

 

 

 

ごぼう茶4.JPG


そうそう、上の画像はティーパックの中から出したごぼう茶のでがらし。
これね、食べれちゃうの。
だって ごぼうなんだもの。
このシンプルさが 素晴らしい。

お茶に煎じたごぼうが たべられないはずがないものね。

これを使って 味付けしたものを野菜炒めや卵焼きにいれたり、お味噌汁の具に使ったり、ご飯に混ぜたり・・・それはもぉ お好み次第。

そして 余すことなく全てまるっと食べきれちゃう。
ゴミ0!エコ!そして アンチエイジングパワー炸裂!!!
ゴボウ茶 ブラボーですよ。

味は 文句なしに美味しい。
家族で飲んでみようかなぁ。
これで 気がついたら5kgやせてたりしたら めちゃめちゃ嬉しいもんね。

あ、イヤ、あくまで 便秘解消メインでも。


>>Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」お試し用は600円