100円モニターがお得すぎる敏感肌・乾燥肌で悩んでる方必見! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

肌のバリア機能が落ちると 肌の乾燥がすすんで、痒くなったり 肌荒れがひどくなったり
そりゃあもぉ 苦労が耐えません。

実は私 これから来るであろう 花粉アレルギー持ちなので 毎度この時期は
肌のバリア機能が落ちるんです。

予防・対策 を万全にしていれば 顔中ガッサガサになることないのですが
うっかりしてると もぉ~~大変!

乾燥するのは もはや顔だけじゃなく足のすねなんかもそうなんです。
で、色々検索サーフィンしていたら なかなかイイものめっけました!

なんと お試しセットが100円ポッキリ!!!!


バリアバランスゲル1.jpg


それが何かと言うと 

敏感肌・乾燥肌・アトピー肌にも使える
本気で24時間潤い続ける保湿ジェル 「バリアバランス」 なんです。

月300名限定で買える 100円モニターに参加すると
上の画像のセットが届きます。

バリアバランス保湿ジェル2gx6包
専用低刺激石けん 10g
泡立てネット

これを100円で使えちゃうんですよ~~~



バリアバランスゲル2.jpg

これがバリアバランスジェル。
1回1包 使う計算かもしれないけど かなりの量がたっぷり入ってる☆

でも そこは少なく使わないで 重ねて 重ねて のミルフィーフ漬で
壊れたバリア機能へ 確実に潤いを届けるために しっかり使い切りましょう。


バリアバランスゲル3.jpg


バリアバランスジェル は白いジェル。
やわらかいし、みずみずしい食感なので 当然肌当たりはめっちゃ 優しいです。

封をあけて 肌にのせると、このジェルに配合されている「ティーツリー」の香りが、
スゥーーーとして かなり頭がスッキリするんですよ。
これにもう1種類 ヨーロッパアカマツも入っているから 森にいるみたいな感じですよ。


さて、ここからが本題。
乾燥して肌の内側に溜めておくべき潤いが蒸発すると 肌はカサカサに乾燥して、外部からのウィルスや
バイキンとかも入りやすくなるんですね。
で、当然乾燥もどんどんすすむと 肌が痒くなる。
痒くなる⇒かきむしる⇒落ち着く⇒保湿があんまりできてない⇒痒くなる⇒かきむしる・・・・

こんな 地獄の無限かゆかゆループにはまってしまうと 正直寝るのも辛い。

なので このバリアバランスジェルは徹底保湿にターゲットを絞っているので
とにかく 保湿 保湿 保湿。
24時間保湿した潤いは バリアして逃がさない。
使い続けると 肌のバリア機能が少しづつ改善して 痒みもおさまり、肌もキレイになる

めでたし めでたし

バリアバランスゲル4.jpg

実際 私の母の足のすねが ひどい乾燥肌じょうたいでして、
1包 寝る前に試しに塗ってもらったんですよね。

肌につけた瞬間

「ん! スースーする匂いが結構あるね!」

「大丈夫 効いてる証拠(?)」


バリアバランスゲル5.jpg

「あら、結構のびるじゃない 片足全部ぬっちゃおうかしら」

「塗れるものなら ぬっちゃいなさいといいたい所だけど、掻きむしってひどい部分だけ
重ねづけしてもらえる?」

「はいはい」


バリアバランスゲル7.jpg

「案外 サラッとしてるね」

そして 翌朝になって 即効聞いてみたら

「そういえば 痒くならなかったわね」

大成功!

塗った部分を見たら 肌表面がツルッと潤ってました。

私は おでこがすでに乾燥しはじめてたので てんてん てんてん と重ねづけしてしたら
肌表面がつるんっ としたままで かさついた状態ではなかったですね。

日中も何気に気にしてみてたんだけど 保湿力かなりあると見た!
うん 本気で乾燥肌・敏感肌・アトピー肌の人が安心して使える 専用保湿ジェルは
なかなか優秀ですね。

私もひどい乾燥肌で 困ってるの・・・ というそこのアナタ
ものは試し 100円でモニターに参加してみたらどうですか?
合うか 合わないか しっかりアンケートに回答すれば 今後の商品開発のためになるし
合えば ラッキー☆ これで悩みが1つ減りますよね。


100円お試しモニターの詳細は>>バリアバランス保湿ジェル公式サイトへ