ごちそうブッフェ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


今日は、親子水入らずでランチにごちそうブッフェ。
新宿センチュリーハイアットのカフェ。
初めて来たけど、ここはスタッフの方のサービスがとっても気持ちよくて好印象ですね。

予約した時間より大分早く着いてしまったのに
窓際の景色の良い席を用意してくれました🎵


{618D5B6F-657B-4741-A81B-EA3E9F922290:01}

前菜たっぷり
あえて温野菜多め。
タコとポテトのマリネ、小海老のパンツァネーラのサラダ美味美味~


{103572ED-A558-48F7-8AE5-A134BC851838:01}
にんじんスープ
チヂミ、チキン、ポーク、どれも美味しい~



{1646C639-A489-43A0-928F-7923951C22ED:01}
今日のメインは、これよこれ!
ローストビーフ‼️
柔らかい、くー  うまっ
これだけでも、食べに来た価値ありだわ


{D8464BAB-78B2-437D-BFCE-DDABA42C52E9:01}

おかわり。
ポークの粒マスタード煮込み。
やばい、やばい。
本日の準優勝です。



{025B0988-2B44-4A66-A031-200B8674FB9B:01}
はい、〆はデザート。
正直言うと、そんなでもなかったな。
ただ、グラスに入ってた洋ナシの柔らかプリンは絶品だったな。


あー、満腹満腹。

明日から酵素ダイエットしなきゃ