数量限定ジュリークのボディオイルミストでキラメキ肌 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


ジュリークボディオイルミスト.jpg

猛暑まっさかり!
日差しが もぉーじりじり焦げそうです。

日に焼けると 肌って確実に乾燥してるんですよね。
だから ちょいちょいボディ用ローションで保湿とUVケアをしないと
秋には くすんだシワシワがさがさ肌になっちゃう。

なんかいいのないかなぁーと 物色してたら 
この夏 ジュリークから新発売した夏用ボディケア商品2点。
イドラコントロールシリーズから ボディローションとボディオイルミスト☆

夏にオイルですか?
えー ベタベタするのヤーダーと思っていたんだけど このボディオイルミストは
そうじゃない。

オイルミストですよ、オイルのミスト。←ここミソね

これ化粧水の容器と よく似てるんだけど中身はミストになるボディオイルなんですよ。

ノズルを押すと、プッシューと 勢いよくめっちゃ細かいミストが噴射。
それをのばすと 確かにオイルなの。

プシューとした瞬間は 水みたいに見えるのに 触ると確かにオイル。
肌にのばすと さらさらのびること♪
オイルなのに全然ベタつかないのに、肌がしっ~~~~とり潤う仕組みにこれまた不思議。

薄い膜で保湿を肌の上で ピタッと閉じ込めてくれてる感じ。
それがね、見た目の肌質がワンランクアップしたかのように見えちゃうのよ。
キラッキラ☆ 何したー ってくらいキレイ 笑
これ、ポイント高いでしょー

ボディオイルミストを塗る前と後では 確実に肌のきらめき度が違う!

何これー
めっちゃ あがるんだけど

片手でシュッシュッかけるだけだから 普段届きにくい背中もOK
ひじ、ひざ、かかとも なじませるだけで 瞬間しっとり♪

これなら お洋服の上からでも 腕や脚の見えてる部分にもシュッシュッかけられる
から 気軽に保湿管理できちゃうのがイイ。

またね、香りがイイの。
デザートライムっていう先住民アボリジニにより大切に守られてきた、オーストラリア原産の
自然植物なんだそうですよ。

朝起きたら 目覚めにシュッとなじませるだけでも 脳内リフレッシュ効果あり。

それにしても 本当に軽すぎるくらい軽い オイルにただただビックリ。
知らないで使ってたら オイルみたいな化粧水だねって勘違いするな、多分。

お風呂上りにもつけて、朝支度する時にもつけると デザートライムのフレッシュな香りが
すごく爽やかで、腕も脚も肌がキレイに光ってみえるように さらっと保湿してくれるから
見せたくなる肌作りに 一役買ってると思う。

使いたい時に ワンプッシュって使いやすい。

数量限定品なので早めにチェックプリーズ⇒イドラコントロール ボディオイルミスト

国内の無農薬ファームで厳重な管理の下栽培している 厳選素材で作られている
ジュリークは どれを使っても満足できるものばかり。

今回の夏限定商品のボディオイルミストも 期待以上で大満足♪
オイルミスト 使ってみると使い勝手よすぎて冬用にも作って欲しいくらいだわ

>>ジュリーク公式サイトへ