あっという間の3連休 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

7月の3連休。

もっとゆっくりできるかと思いきや、アッちゅうまに開けてしまいました。
土曜日は写真塾で ネガ焼き体験をして 20年前の自分に対峙してしまったわ・・・

まだ若かりし日の よるジィさん、あ、よる兄さんを抱っこしての1枚。
なんだか髪型が 当時を物語っていて可笑しくてひとりで ニヤニヤしてしまいました。

カメラはデジタルだけと思ってしまう今だけど あえてのアナログは味がある。
手間ヒマかけて 1枚を現像するのって 手作り感があるのと大切に丁寧に
作品をつくろうって気持ちになるから また違う感覚を味わえたりして。

まぁちょっとしたタイムスリップを楽しんだ後は セール終盤戦のルミネへGOしました。

あいにくお洋服は これといったものが1枚も出会うことがなくて 
手ぶらで帰るには あまりにつまらなすぎると まずはm.soeur(エム・スール)へ。
ここは 全て手作りで布を染めるとこから作る オリジナルアクセサリーショップ

もぉね 使うよりも眺める優先だけど。
とにかく ため息が出るほどステキなのよ。
ブローチにもカバンへつけても 乙女度あがるあがる。
ちょうど セール中だったので いくつか買ってきましたぁ。

あともう1つは オーガニックの香水を売っているAUX PARADIS(オーパラディ)
他にもロバのミルクを使った石鹸やローションとか。
夏限定のグレープフルーツの香水とロバミルクベビーローションを買ってみました。

これらは 写真撮り次第 お披露目しますね~

なんか 満足♪
グレープフルーツ 最高に好き!!!
香水だから5時間は持続するのに 全然香りが強くないの。
フレッシュなままなのーーー

あぁ いいものであえた2014セールルミネでした。

で、翌日は 左耳がピアスが原因か 真っ赤に腫れてしまって参った。
一応 抗生物質の塗り薬つけて様子みてるけど 右耳はなんともないのに
左耳だけ 2倍に腫れるんだもの。
やだなー

そして月曜日は たまった録画と部屋のかたづけと色々してたら
夜が更けました。

だから3連休なんて 早いのよ。
5連休くらいしないと 全然のんびりノルマ達成できないわ。