アヴェダAVEDAのプラシにしたら血行が結構になりまして | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

アヴェダのブラシを雑誌でみつけて いいなーいいなー
で調べたら 意外とリーズナボー
なんですっかり楽天セールが終わったタイミングの悪さで注文しました(汗)


『年齢不詳女』への道DX-aveda1.png

アヴェダのパドルブラシ は、モデルや女優さんは勿論 美容師さんやメイクさんなど
ビューティ系のお仕事の方たちもこぞって 愛用していると評判のヘアブラシなんだそうですよ。

ここ数年ずっと パーマかけてるとブラシってウェーブがとれるから いれてなかったんですよね。
つーか いれたら最後 ボンバヘッド☆爆発だぁ~~ 的な別の次元になっちゃうし まぁーいっかなんて
よそ見してたんです。

でも

いろいろ エイジングが迫るお年頃になると ヘアケア<スカルプケア を重視しないと
頭皮も顔も たるんたるん に垂れてきそうな危機感に襲われまして。

「やっぱり ブラッシングはしないと美容ブロガー失格ダメだわ!」と自分に渇をいれ
数ヶ月ほど ブラシを選定をしていたというわけです。

そうそう 一応衝動買いじゃないってことで。

メイソンピアソンにしようかどうか 決めかねてたところに 彗星のごとくみつけちゃったのがこのアヴェダのヘアブラシ だったんですねー

だって 値段が2000円台で買えちゃうんだよー
買いでしょ

しかも 色々調べていると 評判もよろしいし


『年齢不詳女』への道DX-aveda2.png

届いた箱を即効であけてみたの。

でてきたのは 確かヘアブラシを注文したはずが

卓球ラケットが入ってました www

タァー!
愛ちゃんばりの素振りをするのは もぉお約束でしょう。


なんだこれ、笑えるくらいデカイブラシじゃん!

このブラシの特徴は 空気穴が開いてて クッションになっていて ぷっかぷっかするところ。
地肌にあたっても柔らかくダメージもストレスも与えないの。

次に髪の毛が引っかかって切れない設計。
これ 大事!!
前のブラシは 根元に短いブラシ毛があって そこに引っかかってかなり切れたんだもん。

でかすぎる巨大ブラシは 手がつかれるんじゃないかと心配したんだけど、巨大かと思いきや 意外と一回に髪を掴む面積も広いし ブラシ毛が短いからか 殆ど引っかかることもなく ブラッシングした後に艶がでたくらい 髪にとっても優しい ジェントルメーンでした。

そうそう 髪よりも頭皮よ!
ふぅ~ってリラックスできるくらい 気持ちいいんだなぁ
シャンプー前のブラッシングだけでここまで リラックスできるなら 大成功じゃなかろうか。

卓球ブラシ 恐るべしっ

ロングセラー商品の真髄見たりってこういうことかもね。

詳細>>AVEDA パドルブラシ


もしよかったら こちらポチリお願いします
ブログランキング へ参加しています