メガビタミンC点滴3日目経過|シロノクリニック | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


『年齢不詳女』への道DX-シロノクリニック2.jpg



シロノクリニック で受けた メガビタミンC15,000mg点滴から3日目

昨日よりも 今日の方がやたら元気なんですけどぉ~(笑)

アラフォーだと 効きが遅いの?

なんでだか、肌もしっとりして 毛穴のとじっぷりも 断然

当日<昨日今日!


ってくらい 全然違--う

この効果も明日くらいまでで お別れかぁ・・・・

う~~ん やっぱり メガはいいかも

夏バテする前に 1本いっとくといいかも
あとは、リゾートで肌焼いちゃったアフターケアとか

ここぞの時の メガビタミン点滴

これから 肝に銘じておこうっと

PS: 雑誌やTVでしか 見たことなかった森智恵子ドクターを偶然見かけたら
TVと同じだったぁー

なんだろう このミーハーっぷりな私・・・(^^ゞ