SOHO DE CHANEL限定キャトル#Stupendous攻略法 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


『年齢不詳女』への道DX-CHANEL-SOHO1

2010-10 SOHO DE CHANEL 
先月予約しなきゃーと思ってて うっかり忘れて 発売当日にオトリオキをし
それから 1週間後に引き取りに行くと言う なんだか世間のタイミングからすっかりズレてしまった今頃の ソーホードゥシャネルのレビュー いっときます!

今日は みんなが欲しがる レキャトルオンブル #Stupendous
4色組みのアイカラー
今回のは NYのソーホー店OPEN記念限定品なので あちらバージョンのスクエアタイプなのね。私にとっては お初のスクエア。使ってみるのも当然お初。

『年齢不詳女』への道DX-CHANEL-SOHO2

粉質はとってもやわらかくて なめらかにのびるテクスチャー
●型のはオーブンで焼いて固めるので 全く異なる製法。

柔らかい特徴をいかして こまかく煌くラメがそりゃあもぉ堪能できる逸品でございます。

ヒキトリに伺ったのは AOシャネル青山店へ
なんだか タイミングが悪かったらしく ちょうど立て込んでしまった時に 私ったら空気も読まずに
「使い方をおしえてくださーい」なんて 呑気にいっちゃったもんだから モデリストさんがもともと予約のある時間の準備におわれて 申し訳ないことをしてしまいました。

色々ありまして 最初に担当した方から代打に Tモデリスト王子が担当してくれる サプライズ的なラッキーにおもわずどもりそうになる私。

しかも アイメイクの途中から・・・

こういうことは おそらく稀。

でも最初から 誰でも簡単にこのレキャトル#Stupendousを楽しめるアイメイク法を教えてもらいました。

まず左上の一番明るいピンクを まぶたのくぼみまで 大きくのばします
次に右上のベージュっぽい色を二重幅にのばします。
3つめに 左下の濃いブラウンを目の際にアイラインを引くように重ねます。

アイライナーは グレ
このグレ 買っとけばよかった。
というか 週末また引き取りに伺うので その時買います 絶対! 

このアイライナーをインサイドラインに 普段と同じように使うのですが、ここで新技投入

目頭から黒目上までの インサイドにもひいていきます。

でも クッキリいれると ギャルになりますから
加減は 何度も鏡を見ながら 少しづつたしながら

最後に レキャトル#Stupendousの 右下のちょっとグリーンかかったシルバーパール色
これを 黒目中央のまぶたに縦にのせます。

できれば 黒目中央へ縦においたら 左右にも気持ち扇型に上から下へのせる感じだと またキラメキが広がります。

こうすることで 4色のそれぞれの色と融合して なんともパーリィーなのに スタイリッシュクールな大人の目元にしあがります。

しかも グレで目頭際にいれたインサイドラインが このパーリィーのアイカラーをのせることで実にひきたつんです!

レキャトルは 私にとっては どれも難易度が高いシロモノ
未だに使いこなせるのはないかも というのが本音。

でも この#Stupendousに限っては あまり難しく考えなくても それぞれの色が重なるだけで それなりにまとまって ちょっと手の込んだアイメイクにみえるので かなり重宝しそうです。

年「すごい!目デカイ!ラメが素晴らしくキレー」と鏡に向かって絶賛
これは 自分にというより T王子のメイクにです。

私の ソーホーコレクション 実はこれとフェイスカラーの2品のみで終了。

22日に発売する アリュールグロスやブラシセットの予算もあるし
来月早々に発売する ノエルシリーズにいたっては もぉ理性が失われる可能性がかなり高いんだもん。

秋メイクも今のうちに 堪能しておかないと すぐにノエルだぁーーーー
もうちょっと 早起きしてメイク楽しまなきゃっあせる

SOHO DE CHANELフェイスカラーはまた後日・・・

ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!


売り切れコスメを しつこく発掘しにいくお店です
>>BLANC LAPIN
>>コスメデネット