プロポリスで健康と美肌を欲張ってみる | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近 美肌もなによりだけど 内臓や体の免疫力をもっとあげて
病院にかからない体にしたい欲求が高まっている年齢不詳です。

そこで、今まではスルーしていたプロポリスを試してみることしたのです。
 

『年齢不詳女』への道DX-赤水晶1


プロポリス(propolis)とは、ミツバチが野外から採取した植物の樹脂などを練り合わせ、営巣空間の内面を内張りしたり隙間を埋めるのに使う物質である。
-by Wikipedia-

プロポリスって、ハチミツバチが運んできた 蜂の巣用建築材だったんですね。

この建築資材=プロポリスに驚くべく抗菌パワーがあったなんて奇蹟の発見ですよ。このミツバチの贈り物として 選んでみたのがWELLVEの「赤水晶」
この「赤水晶」で使用しているプロポリスには、特に効果が高いといわれているウルトラグリーンプロポリス100%と言う種類が使われているんです。(ブラジル産ミナスジェライス州)

そして赤水晶の赤色は、ポリフェノールを含んだ赤ワイン成分レスベラトロールの色。これは南フランス・ローヌ渓谷産のワイン赤ワインエキスを使用。
レスベラトロールには多量のポリフェノールが含まれており、プロポリスとの相互作用で、健康にとても高い効果が期待出来るんです。

プロポリスの抗菌効果には例えば…

・風邪をひかなくなる
・がん予防、治療に繋がる
・口内炎の予防・治療に役立つ
・花粉症が解消される
・歯磨きで使用すると虫歯予防になる
・老化防止効果がある
・化粧品に配合すると肌荒れ予防になる

上記のような効果があると一般的には言われているようです。
ただし、プロポリスの特性はあくまで事前予防。
体を防御する作用が高い抗菌作用が強いわけですから、何かの病気が完治する!のとはちょっと違います。

そんな中、最近になって あるがん患者にプロポリスを投与したら急激な速さで治療に向かったと言う例も過去にあるとか。

やはり プロポリスにはまだまだ計り知れない潜在能力があるのかも?!しかも「赤水晶」のプロポリス濃度はなんと 市販のものに比べて3倍以上!これは期待するしかないと即決で飲んでみる私。

 

 

 

『年齢不詳女』への道DX-赤水晶2


蓋をあけた瞬間 プロポリス特有の濃い香り。
これがプロポリスのにほいね。
この香りだけでも 濃度の濃さを感じるわ♪
2粒ポイッと口にいれてしまえば 香りはまったく気になることはありません。
気にするなら 毎日飲み忘れない習慣をこと。

わずか1週間で 血行が良くなったような気がします。
なんだか肩こりが和らいじゃって。鉄板入ってるの?といわれた鉄肩が人のレベルに戻ってきました。
それになんだか最近、目の下の赤グマが薄くなったように見えます。

これも プロポリスが何かから防御したって証?!

血管も内臓もお肌もピカピカの防御率を高めて 年齢不詳女街道をひた走り。外側だけのケアだけじゃなく、内側ケアにも重点をおいていくわ!

プロポリス 例えていうならインナーボディのボディガードってとこかしら?
(えんだぁ~~~~♪)

 

 

 

 

 

業界初!健康と美容を強力サポートする
ウルトラグリーンプロポリス×レスベラトロール(ポリフェノール)

詳細は公式HP→WELLVEの究極の赤いプロポリス「赤水晶」

ランキングに参加しています!
励みになるのでよろしくお願いします♪
       ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*