フェイスヨガですっきり小顔になっちゃうのだ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


フェイスヨガ を先週のうちにUPするつもりが あれ?
うっかり八兵衛してしまいました。

先週の「おネエMANS」では 人魚エクササイズのほかにもう1つ目玉情報も紹介
されてたんですよね。
それが デカ顔もすっきり小顔になれる フェイスヨガ
フェイスヨガ1

フェイスヨガを行うと 10日もかけずに こぉーーんな↑に
顔立ちがすっきり ピンっ!とリフトアップしちゃった バービーちゃん

>>え!二重あごが消えた?!これが噂の小顔クリーム ビバリーグレン小顔クリーム

せっかくなので またここに おさらいとしてUPしますね

フェイスヨガ2
まず 背筋をのばして 正座します


フェイスヨガ3
次に そのままの姿勢で 両腕だけを スゥーと床と平行にしてあげていきます。


フェイスヨガ4

両腕をゆっくりあげて 上のようなVの字を作ってください。
いいですかぁ~ この時指はぴったりそろえて後ろ側にむけててくださいね。


フェイスヨガ5

次に 「ぐわしっ」に似てるけど微妙に違う上のようなサインを作っちゃってください。
あ、余計なことは言うなって・・・汗
はい 中指とくすり指を折ります。


フェイスヨガ6

どうも この指折れにしてV字にすると リンパの流れと血流が良くなるんだそうです。
実際 ちょっとやってみるとわかりますけど 

つりそうです・・・・

あ、いえ 効いてる感ありありですあせ


フェイスヨガ7

さぁ ここが超重要ポイント
そのままの姿勢で 今度は顔を上に向けます。
そして 下を真上にベーと突き出します。
ペ じゃだめよ
ベー だからね
ここで ズルすると 
顔の贅肉も ズルします。
しっかり舌を突き出すと フェイスラインが グッとリフトアップします。
なので 苦しくったってぇ~ 舌がつりそうになってもぉ~
美のためなら やるんですっ!
Yes I Can! がんばれ 私っ!と心の中でエールを送りましょう。


フェイスヨガ8

はいっ 舌がつりそうになる5秒前くらいには おそらく30秒以内に
終わると思います。
お疲れ様でした。

この1回30秒かけて行うポーズを 1日3回行うと効果があるそうです。

 
いかがでしたでしょうか?
ヨガって ゆっくりした動作ながら普段のばさない深層筋肉をゆっくり
ひきのばしたりなんかするから 結構 額に汗します。

正座して腕を伸ばすだけでも お腹の腹筋つかってますしね。

寒いと運動不足になりがちな季節にはいりますが
これなら TVみながら タラタラできるのに お顔はシュッとリフトアップできる
お手軽エクササイズで かなりオススメじゃないかと思います。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*

もぉ読んでくれてる?
電話メルマガ「モテ美肌作戦」登録はコチラ から
(直接携帯サイトへ飛びます)

明日のアナタが美しい気持ちで
朝を迎えられますようにキラキラ

お帰りの際にポチポチ頂けると
かなりうれしいのであります。


 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ