液体サプリメントpururiの効果体験レポ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


pururi1

液体サプリメント pururi プルリ を飲んでアンチエイジング対策をひっそり行っていた年齢不詳です。

pururi2
このタイプは7個入で3150円。
瓶に入っているドリンクタイプではなくて ポーションタイプ。といってもコーヒーフレッシュなんかよりかなり大きいです。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分が高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgも高配合されているんです。

こういう美容ドリンク成分にN-アセチルグルコサミンをここまで多く配合するのは 珍しいのよね。この成分ってヒアルロン酸の元になる成分なのね。それにプラス ヒアルロン酸も配合されるから Wで保湿サポートしてくれるというわけなのです。

きっかり7日間 飲んでみました。

pururi3

ポーションタイプの液体サプリメント「pururi」
ポーションあけると こんな感じです。
なんか 紅茶みたいな色でしょ。

pururi4

グラスにあけて 水で割って飲むことにしたのですが あれ?全然甘くないだなコレ。それよりもビタミンC?なのか酸っぱい!
まぁ なんでも甘くして飲むよりは 体にも美容にもよさげな感じです。
こんな風にして 7日間夜寝る前に飲んでみました。

お肌に劇的に効く!というよりもですね ドライアイよりの私の目が 飲み始めて3日目位からいつもより目薬に手がいく回数が減ったなぁ~と。
それと スポーツジムで筋トレした翌日の筋肉痛がいつも2日間位 背中や肩がこわばっていたのが いくぶん軽くなったような感じがありました。
5日目を過ぎたあたりに ようやく肌に弾力を感じました。

30代も後半にせまると ヒアルロン酸の効き所の優先順位が 変わるんだと実感(笑)
今までは 感じることもなかった関節の動きに違和感とかを覚えてきはじめる年齢になってきたのかなぁ。潤い成分はお肌にだけ集中投与したらいいってもんじゃなくて 体をなめらかに動かすための潤滑油にも投与が必要ってことなんですねぇ。

まぁ これをたった7日間で体を改造しようと思うには ちょっと厳しいですわね。

口コミや雑誌で 人気の液体サプリメントというのも 飲んでみてわかるような気がしました。
これ どちらかというと20代の方よりは30代以上の女性の方が向いてるかもしれないですね。
それも ドライアイや関節が最近硬くなってきたかなぁ~、冷えると膝とか肩とかなんかだるいなぁ でも美容にもいいものの方がいくつもサプリメント買うのも嫌だしなっていう そういう人向き(って私かいっ?!)
体をトータルでサポートしてくれる意味で 60代の母世代にも人気があるかもっと思っちゃいました。

詳細はコチラで
↓ ↓ ↓


JILL STUART*人気ブログランキングに参加中JILL STUART*
 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
お帰りの際に応援ポチ頂けると嬉しいですハート