Xmasコフレでドキドキ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 




ここ 数年 口紅よりも もっぱらグロスばかりを愛用していた私。

何かのきっかけで このパレット見た瞬間










「う~~~~~~~ん・・・・・」






別に 便秘に苦しんだ訳じゃなくって




本当に本当に 唸ったんですよ。




買うべきか




買わざるべきか・・・




ここんとこ 買って 満足して 大切に保管して




あれ? それって使ってないんじゃないの?







使わない物は 買っちゃならん


使えるものだけ 買わないと・・・












で、結論。

予約の電話をいれました♪♪



いつも いつも アイシャドーばかり買ってるから たまには口紅もいいかなぁ~~。それになんてったって


このリップパレットは限定なんだもん。



05XmasコフレP&J


11/11発売(10/21より予約受付中)


PAUL&JOE
2005' Xmas限定リップパレット


税込 ¥5250


真剣に1週間 買おうかどうか 久しぶりに悩みました。

でもって これが入ってる箱も 可愛い柄なんだもん。



それに ちいさめだけど2006’柄のポーチもついてるし♪



取りに行くのは 19日だから(なんせ田舎者なので 東京お出かけスケジュールに全てあわせてしまうのだ)今から ご対面が楽しみぃだわ☆☆





こりゃ 今年のブーツ購入はどんどん延びていくな・・・