久し振りに出かけた。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

毎年かなキャラ大集合に連れていってもらいます。


今年は天気もよく汗だくになりました。


暑くてのぼせてしまった。


今年の目玉は、しまねっこかな?


ベンチに座ってコーラ飲みながら待ってました。


最初のグリーティングは各ブースへの挨拶でした。


次のグリーティングはお写真タイムもうけてました。


暑くてバテたからすぐに帰宅したけど楽しかったです。


本当に旦那に感謝です(^^)♡


夜中にレキソタンと鎮痛剤を飲んでなかなか眠れなかった。


何度、寝て起きたか!


私みたいな病気は心療内科の先生に自分で自分を褒めて下さいと言われます。


他人の評価は関係ないんです。


自分でどれだけ顔晴ったかが大切なんです。


それが治療なんです。


分からない人は分からないでしょう。


しかしB級グルメも凄かったです。


フランクフルト肉汁が出て美味しかったです。


今年は動画なしです(o´・ω・`o)


午後まで顔晴れたらあゆコロちゃんのダンス動画撮影が出来たんだけど無理は禁物です。


セロトニン沢山、吸収したかな(笑)


旦那に休みなと言われて休んでます(^o^;)


お昼寝してしまった。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)



○今日の頓服○


夜中:レキソタン


朝:レキソタンとドグマチール


夕方:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!







ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」