アロマな昼食会にお越しいただきました

みなさま本当にありがとうございました。

1部、2部にわかれて

20名もお越し頂きました。

当時は、まぶしいくらいの晴天

雪になる心配もなんのそので温かな光の中で

ゆったりとした時間を楽しみました。

先日、手作りした化粧水とオイルが最高です。

使い続けたい。

また、同じ内容で講座してほしいと

うれしいメールを頂きました。

今度は、あたたかくなる季節に開催予定です。

季節ごとに、スキンケアアイテムも季節にあったものをご紹介していきます。

今回、アロマな昼食会にお越し頂きましたみなさまには

ご希望があれば、PURIMUSで同じものを再現させて頂きます。

もっともっとご紹介したいスキンケアアイテムもありますので

お楽しみになさって下さい。