1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

メリッサ精油 選んだ言葉の意味

2016年08月18日(木) 16時43分46秒 テーマ:精油占い~香りの魔法~

メリッサ精油
あなたが選んだ言葉にアドバイス

○原因のわかっているストレス
自分の状態を常に分析している人です。

だからこそ、ストレスの原因も理解しています。

ただ、わかりすぎているからこそ、客観視できないのかもしれません。

一度、自分ではなく、他人の意見や言葉を受けいれてみましょう。

あなたにとって大きな意味をしめすものになるはずです。

○アレルギー
環境の変化にとても敏感なため、それがアレルギーとして出やすい状態です。

肌の状態が変化したら、自分が本当に必要な環境を探してみましょう。

違う環境へ身をおいてみてる良い機会かもしれません。

○出口
出口をみつけるためには、いつもと違う行動がカギを握っています。

それが、大きな第一歩となることもあるのです。

出口が見えていても見えていなくても、必要なのは行動です。

○次への行動
スタート地点を探している状態です。

目標をある程度明確にしてみましょう。

まずは、来年の今頃、自分がどうしていたいか、どんな自分でありたいかを

イメージします。

目標があることで、どう行動するべきかがわかってきます。



次回は パチュリ精油をご紹介します。

幸せの法則でHappyになりましょう♪

 

虫の知らせすごい

 

A型の恋愛傾向

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メリッサ精油

2016年08月15日(月) 19時48分33秒 テーマ:精油占い~香りの魔法~

メリッサ精油がお好きな方

下記の言葉で自分にピーンとくるものありますか?

1つでも3つでもあったら覚えておいてください。

○原因のわかっているストレス

○アレルギー

○出口

○次への行動


それぞれ 心に響いた言葉の意味を次回お知らせします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ローズマリー精油 選んだ言葉の意味

2016年08月12日(金) 18時26分16秒 テーマ:精油占い~香りの魔法~

ローズマリー精油
あなたが選んだ言葉にアドバイス

○関節
身体のいつも力が入っているので、関節に負担がかかりやすい状態です。

関節痛や関節の不快感を感じたら、少し自分に優しくしてあげましょう。

頑張ってるね。偉いねと言う言葉を自分にむかって声を出して言ってあげましょう。

そして、自分と違う意見の人の話にも耳を傾けたり、取り入れたりすることも必要です。

○自分の能力
まだまだと自分を追い込んだり、頑張りすぎているのかもしれません。

理想や目標が高いのは素敵なことですが、あなたはもうすでに十分

努力をしています。

今はその知識を生かして行動するときです。

今まで自分が得てきた知識を他の人達に伝えていきましょう。

○若さ
見た目、体力、気力、行動力は年齢とともに衰えていきます。

若さを保持するためには、自分を知ることが必要です。

自分自身を良くみることで改善法は必ずみつかります。

まずは、ワクワクすることを探してみましょう。

それが、あなたを若くするヒントになるのです。

○めまい
疲れが蓄積するとめまいがおきやすくなります。

そして、気の流れもスムーズさを失い、体が思う様に動かなくなって

しまうこともあります。

めまいを感じた時は、息抜きをしましょう。

そして、頚部や背中のトリートメントをしてもらうことで気の流れも

あなたの心もスムーズとなってきます。

次回は メリッサ精油をご紹介します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。