my ミューズ リサーチ♪ | 楽しい♪自由♪アートな世界からHappy vunesに。

楽しい♪自由♪アートな世界からHappy vunesに。

Happyでwoundrfulな女神になるための
発信をしています♪

my ミューズ リサーチ♪

私の好きなものは、
私を幸せの世界に運んでくれる♪


日常をたのしく
そして、私の世界を豊かで
謳歌するために♪


誰もみんな用意された
 女神からのギフト


my ミューズ♪


ミューズというのは、
ギリシャ神話で芸術の女神で、
芸術家にインスピレーションを
あたえる女神さま。


私がここでかいてる
ミューズって

みんなそれぞれの
中にいてる。


絵や音楽などの
決められたものではなく、


じぶんのなかにある


芸術性、そうぞう性そのもの。


絵をかくのが好き♡っって
だけでなく、


色んなパーツをくみあわせる
のが好きって


そういうものもほんとあり。

(あっこれは、わたしのことです。^^)


好きなものとは、

・それをしていると楽しくて
 ワクワクするもの♪

・人とくらべたりせずに
 私が楽しむためにあるもの♪

・時間もあっというまにたつもの♪

 
義務(しなければ!)ではなく
ただ、願望(したい)のこと。


だけど、


私というのも、最終的には
エネルギー。


なので、
このしたい
楽しいものをしている


ということは、


実は、


自分の現実の他のパーツ


仕事や恋愛や
人間関係など、など


他のことにもいい
影響を与えていくことが出来るの
です♪


私の中の my ミューズ♪


それは、楽しさと同時に
魔法のようなの可能性♪


そのミューズは、最初は


ほんと


ささいなこと。
ちいさなことでもいいんです。
(本当に自分のしたいことなら)


初めは小さい
その楽しさのエネルギーは
大きくなって


myミューズは
成長していくのです。


小さな火が、
やがて
おおきな、たき火に
なるように♪


こんなあなたにお勧めです♪


好きなことを楽しんでる
 人がうらやましい、あなた。


好きなもの夢中になれるもの
 があったらいいなって
 思っている、あなた。


やりたいけれど勇気がなかったり
 わたしはうまくないし、とか
 いつもくらべてしまうあなた。


ほか
のこと(悩みごととか)
  が気になってそんな余裕がないあなた。
  (それでも、好きなことが
  あった方が、断然、いいです)


自分を好きになりたい♥あなた。


もお~っと!
自分を表現していきたいあなた。


睡眠を優先させてしまうあなたにも。笑
(もと、わたし?、笑)

あと、


新しい仕事をしたい時のにも
おすすめです♪

 (新しい仕事は、ほんと
 自分の好きなものが分かってから
 ぜんぜん遅くないくらい大切なもの。
 むしろその方いいです♪)


簡単なようで
自分の好きなことって
案外、難しかったり
する。


これは、
自分以外のものを
自分が、好きだと勘違いしてる
からが一つ。


自分には、ないとか
そういったものには、ご縁がないと
思っているもの一つ。

だけど
その最大の原因は、


このミューズ♪のもつ
パワーを知らないから。


だと思う。


このミューズのパワーについても
お伝えします^^


それから、

♥今好きなことがあってさらに
その力を伸ばしたい方も♪

(さらにあなたのエネルギーがあがって
 広がっていきますよ♪)


芸術は限られていた人の
ものでは、ありません。


ミューズ♪
は、
人生を楽しめるように
そして、
豊かに暮らせるように^^


自分をみつけて
もらって

成長して
拡大して
表現されたいって

願っている女神♪


日常を楽しむために
そして、


私の世界を楽しく豊かに
謳歌するために♪


そして、
このセッションは、

大好きなことを、みつけてこと
だけでなく、

それを何か、

表現することなどを
とおして、

活性化もしていきます。
(知るだけでは、もったいない~!)


そこから、
ドンドン、


ワクワクの可能性の世界が
広がるります^^


楽しみと豊かさと
そして、可能性の世界を秘めた
myミューズ♪


理屈なく、たのしんで
みつけていきましょう~。^^


お申し込みは、下のイチゴをクッリクしてください^^


私は、画像を切り抜いて
こんなふうに
色やデザインを考えるのが
大好き、たのしい♪デス。
カラフルな色やパーツ
組み合わせは、無限大、
横文字使うのも、大好き~♥
(ちなみに、英語は、出来ません~笑)