楽しい♪自由♪アートな世界からHappy vunesに。

Happyでwoundrfulな女神になるための
発信をしています♪



 birth of happy and wonderful venus♥
  ハッピー&ワンダフルヴィーナスの誕生

   楽しい私と、楽しい私の世界をつくる♥
   そのために、大切なことは、
   楽しい気持ち♪  じゆうな気持ち♪
           artな世界♪ 
   この大切な3つについての発信です~♪
  

                 よろしくお願いします。

                     きょうこ^^


テーマ:

 

おはようございます^^

 

すっかり、夏ですね。

 

ブログ久しぶりです^^

 

最近は、

もう、要らないものを、どんどん捨てていっている

感じです^^

 

(外にあるものは、すでに

たくさん捨てていってて、

どちらかというと

内面のいらないものです)

 

もう、なんか、

今までの自分ってすべて自分のものでは

なかったという感じです。

 

自分と自分の人生そのものが、

ベールに覆われていて結構、めくってきた

つもりだけど、

 

実は、それごと、

大きなベールがかかっていた、感じです。

ずーっと

そんなの当たり前すぎて、

気が付かなかった。笑

 

誰もが

自分のベールを外して

新しい自分と出会う。

 

そして、その新しい私で

この地球を楽しむ♪

 

大きな時代の変化とともに

なるようになっている気がします。

 

今ホント、

新しい世界の始まりの始まりだと

思います。

 

過去の世界の古い私は、おいていきましょ^^

 

いつもありがとうございます。

すてきな夏の1日を^^

 

          

 

 

   〜新しい私幸せな私のためのセッションです〜

                      こちらから星

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「happyvenusの誕生」 の記事

テーマ:

こんにちは♪

 

きょうこです^^

 

過ごしやすい季節になりました。^^

 

なにか、モヤモヤ、していたり、

先が見えないと本当に、しんどいし、

何もかも全て、

嫌になってしまう。

 

その中で、希望がみえると

ホント、楽になって

霧が、晴れ、

進める感じがする。

 

どんな時も希望をみつけるって

なにより、

大切だなと。

 

最近、しみじみ感じます。

 

希望、ほんと、素敵ですね。

 

可能性がみえると

人間はすすめますね。ほんと^^

 

 

 

 

今日も、素敵な1日を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

きょうこです^^

 

すっかり、春ですね。

天気の良い日の散歩はホントに心地よいです♪

 

毎日、毎日、

昔は、同じような毎日が、あんまり好きでなくて

こんなんで、人生が終わるのか?ってとても

つまらなく、感じていました~えーん

 

でも、今は、毎日が、

楽しく感じられています。何かあっても

なくてもです。ニコニコ

 

今までは、何か楽しいこと嬉しいこと

が、あるから、楽しいって感じていて

常に何か、ないとっってどこかで思って

いたけど、

 

それは、大きな勘違いです。

 

自分の楽しさ、嬉しさは、外の世界より

先にある。

 

この世界が体感できると

ほんと、楽しいですよ♪

 

楽しい、日常は、なによりも

まず、自分の気持ちからです^^

 

今日も、素敵な1日を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)