エタリテ ボディー用乳液* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{91216BCB-DB7D-4FED-A93A-7644B467178A}


シャルレさんの
エタリテ エッセンス
ボディーミルクのレポですカナヘイ花

{76903EE3-F422-436A-80B1-04F72A8151D2}

{6B7F6063-F8E0-47DE-B12A-0B57E270578F}

{2CB7128D-CE80-49AB-9B2B-6945C4BCC94D}

見た目からちょっと高級そうな
ボディーミルクカナヘイきらきら






手にミルクを出すと
柑橘系のさっぱりとした香りがして
それがすごーーくカナヘイきらきら私好み照れ


乳液のようなやわらかいテクスチャーで
肌馴染みがよくて、
すーっと肌に馴染みます。


べたべた感はなくて、
肌がつやっと潤う感じ。





2週間ほど使ってみて、
ひじやひざの粉っぽさがなくなって、
カサカサだった私の肌も
少し潤いが戻ってきました。


産後&冬&ボディケアを
全くしていなかったから

やるとやらないので
こんなに違うとは。カナヘイびっくり




やっぱり独自の柑橘系の香りが心地よくて
リラックスタイムにばっちりで、

いつもフェイスケアすら
面倒くさくて手抜きがちだけれど、

ボディケアもやらないと!
思わせてくれた商品です。笑



値段は2,700円カナヘイきらきら
べたつかなくて香り良しカナヘイきらきら
使い心地も◎なのでオススメですカナヘイきらきら