18日 今日の離乳食* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{446D305F-CD73-4C71-8D20-02273B618ACA}

エビフライになってみました。笑

息子くん、カメラ向けると
じーっと見て停止してくれるから
撮り甲斐あるよてへぺろうさぎカナヘイハート




{D83C9FF2-7645-41E6-B40A-559DC1DEE6FE}

マッシュポテト
しらすトマトキャベツ
いちごミルク


{8FBD7FF6-9741-4E1C-AA14-E21428E4FFC9}

かぼちゃミルクパン粥
ニンジンきなこの野菜スープ


今日も食欲あったみたいで
ニコニコしながら
完食してくれましたつながるピスケカナヘイハート


かぼちゃミルクパン粥は
私が食べても甘くて!

息子くんのお口には合うようなので
甘党なのかもしれないねカナヘイ花






今日はうんち出ず、、!

午前中から外出すると
出ないことが多いな〜。