ベビー用シャンプー* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

ストローラーウルオの
ベビー用全身シャンプーの
お試しをさせて頂きましたラブラブ


{130C9915-E572-49E1-A408-3B4409E71F45}

{AEAF0454-E363-4859-850A-3171E2F9AE10}

{0533CCB0-3EF0-4D50-9E96-A4E6273D61C6}





いつも使っているベビーシャンプーは
ピジョンの全身泡ソープのしっとりタイプ。




ピジョンのシャンプーと比べて
レポさせてもらうと、



星泡・・ピジョンはしっかりと重めの泡。
ストローラーは軽めの優しい泡。

星洗い上がり・・ピジョンはツルっとさっぱり汚れが落とせた感じ。
ウルオはもちっとした感じで、皮脂を取り過ぎていない感じ。

星ポンプの出しやすさ・・ビジョンは安定感があって片手で出しやすい。
ウルオも片手で出せるけれど、ピジョンに比べて安定感(出しやすさ)は負けるかな。



{D5B03629-76ED-44B3-8C7A-79490179B0BB}



洗い上がりの感じはウルオの方が、
赤ちゃんの肌に
優しい感じがして好きですハート



デザインも赤ちゃん用シャンプーに
見えないですよね。

ピジョンもですが、片手で出せて
泡立てる必要がなく、
さっと体を洗えるのは本当に楽で助かる!!ハート






冬場の赤ちゃんとのお風呂タイムって
せわしないですよね。

自分の体を洗っている時に
待ってられずにグズグズし出すから
自分は適当でいいやー!!って感じで
ちゃんと洗えていない感じがするし。。アセアセ




お風呂を入れおわったあとの、
1階の浴室から
2階のリビングまでの散らかしようが